さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月31日

★☆Hanabi☆★

Hello!★〃


りおでしっ


今日 恵庭で
花火大会★☆
が ありまして
実際 行けなかったンですけど…


窓カら
ちょうど見れるので 30分くらいだったかな?!!

見てましたっっ(`∇´ゞ


毎年 恵庭の花火大会超!!混むので
行かないンですけど …… 前行った時は もぉ 歩けない状態

だったしねぇ”(ノ><)ノ

とにかく人押しまくるって言う(笑)


ちょうど その時 友達に会ったりしたんで 「おぉ!会ったね」って話てるうちに


家族見失うっていう 悲惨で(泣)……。

前 小娘メンバーで 千歳の花火大会 見に行った時モ 友達に会って
話してたら


メンバー見失う(泣) お母さんモ
その時 居たんで 見つけた時は
オカンに がっつり

怒られました……。
とまぁ
私 迷子症なんで(笑)


だカら 実際言うと 花火大会って
あんま 楽しい思い出がない(笑)


でも 花火見ただけ でも 楽しいカら まぁ楽しいにはいるよね?


あと今日で
7月 終了ですよ! 明日カら
夏本番★☆☆


人一倍楽しんでヤル

明日 夏の本番
初日に めでたいコトに 小娘のライブも あるんですよV(^-^)V


ぜひ みなさん
見に来てくださぃ


りおでした(^◇^)┛

★☆Hanabi☆★


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
花火大会か!もう何年も行ってないよー
へぇー小娘達メンバーで花火大会行ったことあるんだ!仲いい証拠だね。


俺来月洞爺湖の花火大会に行って来るよ。

明日から8月だよね。
やっぱりこの次期は、1年で一番楽しみたいよね。


お互い楽しい夏にしようね。


明日のライブも応援に行くからね。
Posted by 大野 at 2010年07月31日 22:09
Hello☆
窓から見れるなんてお徳ですね(^^)

人気あるんですね☆
友達絡みで見失ってるんですか(゚д゚)

迷子症ですか(´∀`)
楽しいと言えば楽しいですよね(^^)
ライヴ頑張です☆

ちなみに宿題は終わらせること出来ました?(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年08月01日 00:22
大野さん
コメ返ありがと洞爺湖の花火大会ですかぁ★★
りおも
一回ダケ
見たことありますよ→→
修学旅行で(笑)

でも サンパレスで みる花火 と 洞爺湖で見る花火
は 違うのかな??
Posted by りお at 2010年08月01日 10:35
助っ人さん
コメ返ありがとっっ


宿題のくだり 入れないでほしかった(笑)


実は
一昨日モ徹夜で英語半分終わらせて 寝たのですが


昨日は 3時まで 起きて英語の続きやってたら 眠気がっ(笑) ついには
もぉ ダメだ


と 諦めました(笑)
Posted by りお at 2010年08月01日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆Hanabi☆★
    コメント(4)