さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月16日

☆リーダー通信☆83 号






みなさんこんばんは(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、83号発信ですよ-ッ♪





あゆは、夏休みの貴重な時間を使って
部屋をちょっとだけ模様替えしましたッ(*´∇`)






あゆのしたかったことが出来たッ(^ω^)

前はベットからちょっと離れたところに
コンポちゃんがあって
音楽好きなあゆちゃんにとったら
とてもとても不便だったンですね(;^_^A



でも、模様替えをして
コンポちゃんをベットの横に持ってきましたぁ♪

まぢ便利ッ(^ω^)



ぁとずっと使ってない物置状態だった勉強机を
少し整理しました。笑

いらない昔のプリントやら
関係なぃものが出てきて思い出を思い出したり♪



やっと今回であゆの高校の勉強道具が
勉強机に入りました(^^)v

今までは違う棚に全部置いてたンですけど
その棚に違うものを置きたくなってたンで
模様替えで全部整理ッ☆★

あゆの勉強机がちょっとだけ
勉強机らしくなりました(・ω・)


だって普段、テス勉は違う机でするんだもん。
勉強机使わないもん。笑

あッ、ぁと2週間後、
期末テストだぁ(οдО;)

勉強しなければッ(*с*)













そんなところでッ☆
また更新しますねッ(^ω^)



シャオニャンリーダーのあにゃんでちた(*^_^*)

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


☆リーダー通信☆83 号 ☆リーダー通信☆83 号


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

あゆちゃん

俺も模様替えがしたくなったので、
近いうちに模様替えしょうと思うよ。
新鮮な気分になって 模様替えっていいから。
Posted by 大野 at 2010年08月17日 00:26
こんばんは(^^)
模様替えしたかったんですか☆
確かに不便(汗)
これで見違えそうになりますね(*^^)

物置の机(゚∀゚)
これも模様替えして良かったですね(´∀`)
これでもちょっとなんですか(笑)
なんと贅沢(・∀・)

テスト勉強頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年08月17日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆83 号
    コメント(2)