さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月21日

Q&A 03

Hello!★〃


りおでしっ♪

昨日カら 学校
スタート←←

でもォーーー!
今日休み(笑)


どーせ今日休みなら 月曜 登校日にすれー(`・○・´)//

あっ すいませんっ 私の愚痴を 聞いてもらって…


あっ でゎ
本題に行きますねっ

コメ返してくれる方から お題をくれました”(ノ><)ノ


スポーツ選手になるならと 言うお題です


私は 新体操←
コレも また
やったコトない…
何故かって


生まれつき 体が
柔らかいカら…
あっコレ自慢ぢゃないですよ!?


もともと オカンが 新体操やっていて まぁ 当時は
柔らかかったと言う あっみなさん
当時ですよ(笑)


今は かたくて
かたくて…(笑)


多分…遺伝だと思う んですけど…。


めんばーが スポーツ選手になるなら


えっと…


ちっきぃ&ゆーりは 同じで

バレー選手(≧∇≦) 二人とも
バレー部だったから(笑)


あゆかぁ…
あゆはっっ


バドミントン
何か雰囲気的に でも 前は
テニス部に
入ってたトカ
なんとか…



ひかり?ヒカリは もぅ決まってるよ(笑)


逃げ足はや選手(笑)
ヒカリ 異常に
逃げ足が早いんですよ!
追いつきそーな所で ひょいとかわす(笑) コミカルな動きするし(笑)



りお 多分…
覚えてる限り
追いついたコト
無いかも…(笑)(;^_^A


まぁ そーんな
感じですかな…


あっ まだまだ
お題募集
してますっ
質問でも
構いません!


お気軽にどーぞ+゜


りおでしたっ

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:14│Comments(13)
この記事へのコメント
おはよう!


りおちゃん

りおちゃんは体操選手ねー言われてみれば分かるよ。


ちいちゃんとゆうりちゃんはバレー部なんだ!あまりイメージないかも。


ひかりちゃんは逃げ足早いんだ?ハッハッは!それも一つの 特技だね。


うちの母親は昔昔大昔になんと宝塚にはいりたかったんだって!なんかみんなで
歌ってるのがカッコイイからだって。


父親はボクサーになりたかったみたいだよ。


兄貴は、プロレスラーになりたかったそうです。

だからかわかないけど体鍛えるのが趣味みたいだよ。

だから俺とは全く違って兄貴はがっちりした体型だよ。


ちなみに姉は小説家になりたかったそうだよ。

だから今でも小説読むのが趣味だよ。


それからなんかまた りおちゃん聞きたいことがあったら、また聞くからね。

だから質問を考えておくからね。
Posted by 大野 at 2010年08月21日 12:21
ちっきぃちゃまからです!
えーっとッッ!!!

将来赤ちゃん産んだら
なんて名前つけたい?ww
それかぁ
この文字入れたい!!とか
この漢字入れたい!!とか

うふふ
Posted by ちっきぃww at 2010年08月21日 19:20
Hello!!☆
確かに月曜日からの方がキリが良いですよね(笑)

りおさんだったらら新体操似合いそうです(*^^)
柔らかいんですか(驚)
確かに遺伝かも☆

皆さん似合うスポーツありますよね(^^)
逃げ足早選手(笑)
金銀銅独占ですな(゚∀゚)

ちっきぃさん質問してるのでレディーファーストで(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年08月21日 22:26
おはようございます!


りおさんは新体操ですか(*^^*)おかんさんも新体操やってたんですねぇ!


さすが親子ですねぇ(^O^)


ひかりさん逃げ足早いんですねぇ(*^^*)


うけました(笑)
Posted by ヒロ at 2010年08月22日 12:34
暑いですねぇ(+_+)


りおさんが新体操やってる姿想像したら…素敵だと思います(*^^*)


おかんさんは今はかたくなってても…少しストレッチしたらすぐ柔らかくなるのではないかな?


僕の想像としては、りおさんは陸上ぽかったんですが!陸上は嫌いですか?
Posted by マァ at 2010年08月22日 12:43
バテテませんか?


りおさんは新体操が好きなんですねぇ(*^^*)

実は私も高校の時新体操ではなく、器械体操をやってました!ちなみに平均台が一番得意でした(^_^)v


りおさんの好きなキャラクターは何?
Posted by リップス at 2010年08月22日 12:49
大野さん
コメ返ありがとうございます('◇')ゞ


大野さんの家族は スポーツ系が 多いんですね>>


また質問お願いしますっ
Posted by りお at 2010年08月22日 16:57
ちっきぃ
コメありがとー

ハイ 次のブログで書くんで
確認してねぇ

ちなみに
ちっきぃは
何て
名前つけたいの?笑゜
Posted by りお at 2010年08月22日 17:00
助っ人さん
コメ返ありがと

新体操似合いますか??


レディーファースト なんて
紳士的です


ありがとうございます(*^m^*)
Posted by りお at 2010年08月22日 17:04
ヒロさん
コメありがと

オカンとは 親子と言う 自覚あんまし無いんですけど…


友達感覚 (笑)

ヒカリは 逃げ足 超早いんですよ

見せてあげたい笑゜
Posted by りお at 2010年08月22日 17:08
マァさん
コメありがとう

ストレッチしたら 柔らかくなるかなぁ…


でも年ですからなぁ(笑)


私 陸上好きですよ>>


特に走るのは
好きぃぃ


長距離トカは
まず無理だけど…
Posted by りお at 2010年08月22日 17:11
リップスさん
コメありがと
バテテますよ笑゜器械体操やってたんですかあ 見てみたい…(ΘoΘ;)


好きなキャラクターですねっ


次のブログで
書くんで
見てくださいね
Posted by りお at 2010年08月22日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q&A 03
    コメント(13)