さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月28日

Q&A 05


Hello!★〃


りおでーし(`∇´ゞ

今日モみなさんの 質問にお答えしますよ!▽▽


今回は 将来店を出すとしたら どんな店をだす??


りおは 辛いもの飲食店かなぁぁ(笑)


全て 辛いものなの(笑) 飲み物コーナートカは
キムチジューストカ ハバネロビールトカ (笑)


あっ もちろん
セルフサービスで 水はあります(笑)


でも んなの立てたら絶対辛いもの好きしかお客さん
来ないよね…(`∇´笑)


でも良いんだ… りおが好きだから(´・∀・`愛)//

メンバーはねー+゜

あゆゎっっ
キティちゃん
専門店だしてそー(≧ε≦)


そしてあゆの服装は 全身キティちゃん
コーデーなの!! 頭にキティちゃんのミミつけてるの… 可愛すぎるよねぇ∞ これで
いらっしゃいませ
トカ 言われたら
ヤバいですよね(^з^)-☆Chu!!



ちっきぃはっっ
バナナ飲食店
世界中の国のバナナ を お取り寄せして いて


メニューは
バナナカレーとか
バナナバンジーとか (笑)!!


何のメニューにも
バナナは 入ってくるの(笑)



ゆうりはっっ


甘いもの飲食店 ゆうりって
確か…ケーキ1ホール余裕で食べれるって 聞いたような…
ゆーりは甘いものに目がないお方ですから…


甘いものダケを
メニューにしてる感じ…


もし これが
現実にあるのだと
したら…
りおは 泣いてるか 吐いてるかの
どっちかだと
思う。


ひかりはっっ


メイド喫茶かなぁ… 何か 雰囲気的に ひかりって
萌え系なイメージがある(´Å`萌))

いらっしゃいませ
ご主人様ぁ~


トカ 言ってそう(笑)何か想像したダケで 激カワですよね??

言われてみたい…(笑)


でも ひかりに
言ってって言ったら 絶対


りおちゃん
バカぢゃない……


って言われるだろう (笑)!!



ハイ まだまだ
募集していまーす(笑)ので たくさんの質問お待ちしておりま~す》》》




りおでーしたっ

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
久しぶりのHello!☆
やっぱり辛いもの飲食店なんですか(笑)
目の前が真っ赤になりますね(゚∀゚)
りおさんなら許せちゃいますよ(*^^)

確かにあゆさんならキティちゃんですね(^^)
バナナとカレー合いそうですがバナナバンジーが想像つかないです(´∀`)
泣くか吐くだけってりおさんはお客さんにはなれないですね(汗)
皆さんのメイド服見てみたいです(*^^)

ひかりさんがりおさんに言い返す時に真顔になりそうだと感じたのは自分だけでしょう(笑)
今24時間TVやってますがりおさんは何時間くらい起きてられますか?☆
Posted by 助っ人 at 2010年08月28日 23:44
こんばんは

りおちゃん相当辛い物が好きなんだね!
俺辛い物の中では柿の種が大好物だよ。
ちなみに今日も食べたよ。


あゆちゃんはキティーちゃん専門店って
いいね。

そういう店ってなかなかないから大繁盛するかもね。


ゆうりちゃんは
甘い物が好きなんだ!

ケーキ1ホールってすごいねえー!


俺の友達でショートケーキを10こ食べたやつがいるよ。

ひかりちゃんは

メイド喫茶ってなかなかいいかもね。
お客さんが殺到しそうだね。


りおちゃん

質問に答えてくれてありがとう。


俺はプーさんが好きだからプーさんのぬいぐるみ専門店がいいなあー

俺この前も言ったけど、プーさんを小学生のころから好きだよ。

癒させるし特に疲れている時にみたら落ち着くよね。


また次の質問考えておくからね。
Posted by 大野 at 2010年08月29日 00:40
助っ人さん
コメありがと(´・ω・`謝))


メンバーのメイド服見たいんですか?? りお以外なら いいと思うけど…


りおが着ると
ギャップが
ありすぎるんで(笑)!!



ひかり 真顔で 言いそうですか? 多分あってますね ハイ…


24時間テレビかぁ…


りおは
15時間くらいかな?? 内容にもよります+゜

確か…
26時間テレビだっけな??


さんまさんのやつは


全部寝ないで
見ましたよっっ

その当時
さんまさん
好きだったから('◇')ゞ
Posted by りお at 2010年08月29日 11:21
大野さん
コメありがとう


相当辛いもの
好きですよっっ愛してるんです(笑)


ショートケーキ10個??!!!


すごいですねっ…(驚゛



りおは 絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対




無理ですな(笑)
Posted by りお at 2010年08月29日 11:25
ホール1コも食べたことないからっ!!
…1回は食べてみたいけどサ^^;

ゆうり、悪役になっちゃったなぁ\(-_-)笑

それじゃあ(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年08月29日 19:53
ゆうり
言ってたやん!


もしや…
誰かと勘違いしてる?


あっ 弟??


あっ悪役にしてしまいごめんっっ(p_;)


ハーイみなさん
聞いてください

ゆーりはケーキ1ホール食べないです全部 私の勘違いですっっ


すみませんでした 誤解しないで下さい
Posted by りお at 2010年08月29日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q&A 05
    コメント(6)