さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月30日

Q&A 06

Hello!★〃


今日も みなさんの 質問に答えますよっ


日本国内住むとしたら??





りおは
北海道笑)゛


北海道がいちばん! だって どこの県に 行ったって


いちばん食べ物が 美味しいのは
北海道だしぃぃ
(〇´・∀・`ニャハ))




何か 全体的に
北海道って
どこの県より
バランスが
とれてるしねぇ(*^o^*)



だカら もぅ
住んでるケド……
北海道っっ!



第2希望を
決めるとしたら
沖縄


え??何でって??
北海道ってきたら
沖縄でしょ笑)


北海道は最北端だけど 沖縄は最南端

このつながりでっ笑)


あっ国外なら
ブラジルか


ブラジルは
リオのカーニバルって ありますよね?? あれを一緒にやりたいってのと


ブラジルって
ほとんどの市の名前に りおって
つくでしょ??


だから この国は
私のものだって言う感じ(笑)??


だから ブラジルには住んでみたいなと思うよー(≧∇≦)


まだまだ質問
募集してます


リオ・デ・ジャネイロでした


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:17│Comments(13)
この記事へのコメント
こんばんは、


りおちゃんやっぱり りおちゃんのいう通り、北海道が一番いいよね。

食べ物はうまいし自然いっぱいだし、美人ばかりだし!

俺の第2希望は広島県かな?理由は小学生のころから広島ファンだからだよ。


今回も質問に答えてくれてありがとう。

新しい質問また考えておくからね。
Posted by 大野 at 2010年08月30日 23:28
北海道ですか(笑)
ちょっと満足出来ないのは北海道で放送されてない関東のローカルの番組があることですね(・∀・)

僕はもちろん阪神甲子園球場ですかね(´∀`)
やっぱりブラジル(笑)
リオ・デ・ジャネイロいただきました(^^)

食べ物の繋がりで今まで食べてきた中で一番美味しかった食べ物は何ですか?(^^)
(ベーカーズテラス689が気になる僕…☆)
Posted by 助っ人 at 2010年08月30日 23:40
こんばんは!


暑いですf^_^;


北海道は僕も一番好きです(^O^)

食べ物は海鮮でも…野菜でも最高ですよね!


ブラジルはりおさんの名前が付くカーニバルありますねぇ(笑)

沖縄は僕も行った事あるが!海はエメラルドグリーンだったしヤシの木はそこらじゅうにあるし…最高ですよね(^O^)ちなみに…海ブドウ大好きなんです(笑)
Posted by ひろ at 2010年08月31日 21:31
カーニバル事りおさんですか(^O^)ブラジルとはなかなかですね!


沖縄は今いったら…焦げちゃうかもよ!北海道でもこれだけ暑いんだから(汗)


りおさんは北海道でおすすめの食べ物はなんですか?
Posted by マァ at 2010年08月31日 21:39
リオ・デ・ジャネイロさんこんばんは(笑)


北海道が好きですか!道産子最高ですよね(^O^)


沖縄は最南端で北海道は最北端ですよねぇo(^-^)o中間なくて…ブラジルまで行っちゃうのってリオ・デ・ジャネイロさんらしくていいですねぇ(*^^*)


シャオニャンで有名になってブラジルに行ってしまうかも…(^_^)v
Posted by リップス at 2010年09月01日 17:09
久しぶりやね(・ω・)/
北海道も羨ましいけど
京都が1番やわ^^
沖縄も良いなー!!
テヵ・・・ブラジルに
自分の名前付いてるからとか
めっちゃ笑えるんやけど(爆)
Posted by あやの at 2010年09月01日 19:40
大野さん
コメントありがとですっっ


やっぱ
北海道ですよねぇ(o~-')b


食べ物とか
美味しいですしねっっ


美人モ多いんですか!?(笑)

広島ファンなんですね!
野球の広島カープだっけ??


戦後カラ ずっと 今も続いてますよね??
Posted by りお at 2010年09月01日 20:22
助っ人さん
コメント
ありがとです

んぢゃ 全国 共通のテレビ放送にすれば
いいですよね♪

地デジになるついでに 放送モ 変えちゃえ(笑)

ブラジル来ましたよー笑)

リオデジャネイロ 復活笑)!


質問ありがとです('◇')ゞ


次のブログで
お答えします。
Posted by りお at 2010年09月01日 20:28
ひろサンコメントありがとです


北海道やっぱり良いですよね
何でもうまいシ

沖縄 行った事あるんですね
海∽超綺麗ですよね
惚れましたもん(笑)


海ブドウ好きなんですかーー!!りおモ
大好きぃぃ
あのツブツブ感
たまんないっすよね☆⌒(>。≪)
Posted by りお at 2010年09月01日 20:32
マァさん
コメントありがとです(*□*)/


ブラジル事わたしですよっっ
リオのカーニバル 参加したいわ(笑)


今行ったら
コゲコゲコゲですよね

一応3月にまた沖縄に旅行しに行く予定なんです あまりにも 気に入っちいまして…


北海道で
1番好きな食べ物かぁ…


ずばり
蟹ですかね!
Posted by りお at 2010年09月01日 20:37
リップスさん
コメント
ありがとですっ

北海道1番です 道産っこですよ

確かに中間なすぃぃの ブラジル行きですねっ(笑)


シャオニャン有名になってモ
ブラジル行かないですよ!

そんな寂しい事言わんで下さい泣))


りおは貴方のそばにいます…



何か名言ですよこの言葉…(笑)
Posted by りお at 2010年09月01日 20:42
あやのー!
コメありがさん('◇')


京都暑くない??相変わらず… ばあちゃん
元気??


あと一回でも いいから
京都行きたいわ

日程が合えば
そのうち
遊び行くねっっ(*^m^*)


おいしい
スポよろしくな
Posted by りお at 2010年09月01日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q&A 06
    コメント(13)