さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年09月06日

Akininariyagare

Hello!★〃


りおっでし


最近 暑い日
ばかりですねっ

異常気象だよー(`・□・´怒)))

おかげで 私
人生…初の!!

熱中症になりましたカら( ̄○ ̄;)゛


おかんに続いて
私→→ 親に似るもんですね(笑))



散々 おかんのコト 馬鹿にしてたカら バチが あたったんだな…


んでも 去年のコト 思い出すと…
9月になったら
秋風が吹いてるカら 半袖カら
パーカーを着るようになったよーな気がする→→


んでも 今の
状況 考えたら……
とても ぢゃないケドパーカーは着れん!

どーした
地球 このまま
温暖化が進むのは 勘弁してくれ…



まったく 秋になる 気配モ 無いので… ちと
秋の話をしますか


ほら 噂をすれば来るって 言うぢゃないすか


コレは 秋にも
通じるはず(^w^)



秋って言ったら
やっぱ
食欲の秋でしよねー 特に 秋ヮ
キノコが うまし! 鍋トカも
最高ですよねー!!

りお
紅葉を見るのも好き 5年生ン時
家族と一緒に
天人峡だっかな??
旅行しに行って
ロープウェイで
紅葉を眺めてたよ→

すんごい
綺麗だったああ!


さっ だいぶ
秋さまさまの
良い所を自慢したぞ

早く現れてくれーよ 明日必ず
来るんだよっっ


りおでしたあ♪〜θ(^0^ )


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:05│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello!(^^)
暑すぎて熱中症になりましたか(汗)
似るんですね(・∀・)

9月で衣替えですか☆
確かに噂したら来るって言いますね(^^)
やっぱり食欲の秋(゚∀゚)
紅葉も良いですよね☆

明日なら秋らしい天気になりそうですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年09月07日 07:36
助っ人さん
コメントありがとっ 似るもんですよ(笑


まったく…


今日秋っぽく
無かった…
秋風モ 吹いてなかった


どーゆーこっちゃ!

先生の話しに寄りますと
9月まで
残暑は残るそーデス(泣
Posted by りお at 2010年09月07日 13:28
りおちゃん

こんばんは


今年は特に夏が暑いから早く秋になって涼しいくなってほしいよね。

でも冬は嫌だよね。

それから熱中症治ったみたいで良かったね。
Posted by 大野 at 2010年09月07日 22:40
大野さん
コメ
ありがとですっ

でも…だいぶん朝と夜 涼しくなりましたよね??
日中ヮまだまだ夏ですけど…(笑)
Posted by りお at 2010年09月09日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Akininariyagare
    コメント(4)