さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月22日

新札行ったあ→

Hello★!


りおです(*^▽^*)

今日 久ぶりに
新札に仲良い友★と行きましたっっ”(ノ><)ノ




平日だったんで
あまり人が居なくて 超らっきーだった→

みんなで
色んな店回りながら オソロの奴
2つ買いました(`∇´ゞ



何か たくさん
店あったから
買うのに 結構
時間かかった(汗)


6時間くらい
ずっと歩いてたカら 足痛いし
腰痛いし
ばばあかって(笑!?


でも…最近
みんな部活トカで 忙しくて中々 時間とれなかったカら…
遊べて良かったあ( ~っ~)/




次ヮ
また みんなで
札幌にでも
行こうかな??って
考えてるよ(゜∀゜;ノ)ノ



時間とれれば
良いけど…


りおですたあ( ~っ~)/


新札行ったあ→


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello!☆
平日だとけっこう空いてますよね(^^)

6時間の歩きはさすがに痛くなりますよ(汗)
もちろんまだ中学生ですよね?(笑)

恵庭からなら新札より札幌の方が行きやすい気がします(´∀`)
Posted by 助っ人 at 2010年10月23日 02:30
助っ人さんコメぁりがとうっっ('◇')ゞ


中学生ですよ??


札幌ヮ
いつも
行ってるカら

友達が
新札行きたい言ってたから


新札にしたんですけどね
Posted by りお at 2010年10月23日 20:03
こんばんは

楽しい一日だったみたいで、良かったね。

札幌は服屋とか食べ物屋とかいい店ばかりだよね。


俺は札幌に行ったら 必ずてつやというラーメン屋に必ず寄るよ。

結構旨いよ。

それに札幌て楽しい街だから時間がすぐに過ぎるよね。
Posted by 大野 at 2010年10月23日 21:52
大野さん
コメありがとうございますっっ


てつや何か聞いたことあるなあ…今度
探して見ようかな??


札幌楽しいですよね(o~-')b


あっと言う間に時間が過ぎますよ…
Posted by りお at 2010年10月24日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新札行ったあ→
    コメント(4)