さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年12月03日

NORO姉弟


Hello★!


りおだす(o≧∇≦)o


NOROCHANになってしまった 子が居ました…



ウチの 弟です


まさか 弟がねえ
やられるとはっっ!



そんな中…
犬の部屋を掃除してた じいちゃんが
犬のおやつ袋に手を
つっこんで
食べてた(笑)


おい!
じいさん!
もう 辞めて下さいよ★☆今回食べたもの


犬用 北海たら


前回食べたもの


犬用 チーズクッキー 犬用 ミルククッキー
犬用 オリゴ糖クッキー 犬用 ささみ


もうお願いだから
食べないで下さい!!


ドコまで
天然なんだよ(-o-;)


食べおわった後


うまいぞ!って
最高の笑顔で言わないで 下さい…


まったく…
天然過ぎて 困るわ!!

そいえば さっき
思った事だけど


ウチの家族は
芸能人で言うと
誰似なのかを考えてた おかんヮ 絶対
土屋あんな だけど…


おとんは… 次長課長の 名前忘れたケド 顔丸い方に似てる

ばあちゃんは
断然 細木数子だね
TVに出てる時は
あぁ! ばあちゃんだって言ってたもん(笑)
そしたら ばあちゃん うるせいな! このヤロ!って言うんだよ(笑)
口悪い(笑)…



じいちゃんは
高田純二←漢字あってる?? 高田さんの目をたれ目に するとそっくり 高田ダンスはしないけど

その子供が
土屋あんなって
何か わかる気がする

土屋あんなと次長課長の 子供が


りおと弟 さあ想像でき ますかな??



ちなみに弟は
鶴瓶さん(笑)
鶴瓶さんの顔するのが うまいの!!
まあ 素で言うなら
TKOの木下かな


何か 想像してくと
面白いなあ!!


みなさん
何となく あぁ
目と鼻が この人似なんだあ とか


ちなみに私は





パンダです






あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:42│Comments(10)
この記事へのコメント
やっぱり家族で感染者が出ましたか(汗)

実はおじいちゃんは犬かもしれませんね(´∀`)

めっちゃ有名人に似てるのにりおさんだけパンダですか(*^^)笑
Posted by 助っ人 at 2010年12月04日 08:25
こんにちわ(^-^)
  
弟さん、大丈夫ですか??お大事にしてくださいねっ☆  
てっ、天然すぎるww
自分のじいちゃんは…っ何だろう(笑)あっ、筋トレが好きですね♪
  
パンダ…っ確かに←
っていうか、お母さんが土屋アンナさん似なのは、多少うらやましいですねっ★

また来ます(^-^)ノシ
Posted by ひかっ at 2010年12月04日 10:49
へえーりおちゃんのおとんは次長課長の 顔の丸い方って河本 だよ。

じゃあおとんは河本似なんだ!



おかんが土屋アンナってなんかうらやましいなあー

正確も土屋アンナみたいに明るいの?

ばあちゃんが細木数子似とはばあちゃんが怒るのも無理ないかも。


ちなみにうちは

よく堺正章に似てると言われるみたいだよ。

お袋はベテラン女優の吉行和子っに似てるって言われるみたいだよ。


兄貴は元日ハムの坪井似てるって言われたみたいだし!

姉貴は俺の口からは言いづらいけど、韓国のチェジュウとかいう女優に似てるとか言われたみたいだよ。


俺はりおちゃんわかるかな?元サッカーコンサドーレにいた吉原浩太に似てるって言われたことあるよ。

でも俺は吉原に似てるとはあまり思はないよ。
Posted by 大野 at 2010年12月04日 12:39
助っ人さん
コメありがとっっ♪
じいさんの前世は本当は。。。






犬だったんです
Posted by りお at 2010年12月05日 23:46
ひかっさん コメありがとうっっ♪

天然なんですよ笑
ひかっさんのおじいちゃんは 筋トレが好きなんですね。
ウチは 相撲で四股踏むのが得意です

うらやましのっっ
おかんもすごく喜びます笑
でも 本人は藤原のりかに似てると言ってます
Posted by りお at 2010年12月05日 23:54
お久しぶりです(^_^)v


大変でしたねぇ(;_;)


弟さん誕生日だったのに(>_<)



ノロウイルスですか?


おとんもおかんも個性的ですねっ(o~-')b



おかんさんの土屋アンナ見た目わかります(^O^)



ライブで見てるひとに間違えないと思うので…(^_^;)
Posted by マア at 2010年12月05日 23:57
大野さん
コメありがとうですっっ♪

河本だ うんっ河本に似てる!
おかんは明るすぎてうるさい!
へぇ その間に大野さんが生まれるのかぁ
顔。。。思い浮かびずらいケド
吉原さんと聞いてなんとなく わかるかも!

チェジュウって超キレイじゃないですかっ
お姉さんはキレイなんですね!
Posted by りお at 2010年12月06日 00:03
うっちゃいましたか(>_<)


後の人は大丈夫ですか?



僕も1日お腹痛くなって救急病院にお世話になりました(∋_∈)



食べすぎだと思っていったんだけど…!



ノロウイルス流行ってるんで!きっとそうでしょうって言われたよ(><。)。。




土屋アンナにの看護師さんじゃなかったけど(^O^)




でも夜中なに→先生も看護師さんもやさしかっよ(*^_^*)



じいちゃんノロウイルス流行ってないかな?



ドッグおやつたべて(笑)
Posted by ヒロ at 2010年12月06日 00:06
マァさん
コメありがとうっっ♪

個性あふれる親でして。。。

見た目わかりますか!
Posted by りお at 2010年12月06日 19:18
ヒロさん
コメありがとうっっ♪

救急病院いったんですか!
ヒロさんもノロウィルス!?
お大事にしてください。
優しい先生方で良かったです!

私 クッキーだけ食べたんですが
味薄かった笑
Posted by りお at 2010年12月06日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NORO姉弟
    コメント(10)