さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月14日

new family

Hello★☆


りおですっっ


今日ゎ朝っぱらから

廊下に女子がたくさん
居たので 何か
あったのかなあと
思ったら…


バレンタインデー
だったと言うね(笑)



まあ わかってました
けど。


私も友達から
たくさんチョコ
貰いました★☆


感謝ですなあ(^з^)-☆Chu!!



それにしては
作るの上手すぎだと
思ったよー
売れるよ?? 店出せばいいのにぃって思ったくらい



みんな 上手だった!
最近の女子はココまで 進化してたとは(笑)!?


それに比べて
私は…

今年も激辛チョコ
作りました(笑)



今回は わさび入り(笑)
試食して見たら
以外にイケた(≧∇≦)



ホワイトデーには
激辛クッキーでも…
作ろうかなあ??



ぁっ あと
話飛ぶんですが
ウチに 新しい家族が
増えました(o∀o)



ハムスター飼いました(笑)

またですよ
また(笑)


名前は マツコ!!
マツコ・デラックス…


けして マツコさんが
猛烈に好きと言うわけでは ありません(>_<)



ただ 体系が
子供のくせに
ぽっちゃりしてて…

それが また
可愛いくて…
つい…


飼っちゃった(;∇;)/~~


最初 名前を決めるのに
多数の意見が出ました!

チャーシューとか
ホルモンとか
大福とか
カルビとか


でも 最終的には
マツコ・デラックスに!
おかんが考えました(笑)


その ハムスター
おかまでは ありませんよ?? ちゃんと性別が
ありますからね(笑)



メスです!


これから
厳しい トレーニングを
重ね 痩せらせてみせる!

でも たとえ
痩せたとしても
マツコのままですよ(笑)

これから
頑張ってほしいです!!






new family


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
俺は仕事関係の人から、何個か貰ったよ
そういえばりおちゃん甘い物苦手だったよね。


だからわさび入りなんだよね。


でもわさび入りって なかなかないから珍しいくて良いと思うよ。


でも今の中学生って 自分でチョコ作れる子がいるんだね。

俺中学生の頃はあまり聞いたことなかったから、今の中学生はレベル高いんだね。
Posted by 大野 at 2011年02月15日 00:00
Hello★☆
世間はバレンタインで賑わいましたね(^^)

激辛チョコですか(驚)
わさび(゚∀゚)
りおさんの手作りなら食べてみたい(*^^)

可愛さにヤられちゃいましたか☆
ママさんのネーミングセンスさすがです(^^)
メスなんですね☆
Posted by 助っ人 at 2011年02月15日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new family
    コメント(2)