さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月18日

チョコ野郎

Hello★☆


りおです(o∀o)


昨日 親友カら
バレンタインのチョコ
貰いました←
チョコっていうか
手作り ドーナツ!!




美味しかった〜(∀)
ありがとよー!!


もちろん私も
激辛チョコ
渡しました!!


もう…
やめなさいって
真顔で言われたしね(笑)


しかも最後に

実はね 昨日25個
チョコ貰ったの…


ってドヤ顔されたから(笑)!


こいつモテるなあって
思いましたよ〜



毎年 何故か
私に 自慢をする(笑)

競っているのか(笑!??

最近 親友とMELLしますねー
前は 全然 話しもしなければ MELLもしないし
電話もしないし
遊びもしなかったしね〜


何かの イベント的なのがあれば 連絡取ってたけど あと 面白い事とか
あったら MELLする!

階段から ジャンプは
最高 8段上から
ジャンプ可能とかねー


うん。そんな話しか
あんまし しないのよね〜


あと 何故かMELLになると関西弁になるのね??
親友がっ

意味わかんないから(笑)

喋ってるとき
標準語なのに
MELLは 関西弁…(笑)


やっぱ
わかんないねー



テスト終わりに
カラオケ行こうって
誘われたんだけど


何か 超久しぶりな
気がするから
楽しみー でも変に
緊張するんだよなあ。

だって 何年ぶりだろ??
行くの…

んーと 記憶上 2年か
3年ぶりですね〜



親友と行くのがっ


カラオケ友とは
レッスン帰り
いつも行ってるので
緊張とか 無いんだけど


まあ 多分
ヘビメタ 歌うだろう(笑)その後に
バラード歌う
神経が わかんないけどね(笑)


うちら 2人
ヘビメタ 大好き
だからね〜(≧ε≦)


でも2月中は
ダメなんだよなあ


あの人も色々と
やってるから
忙しいだろうしね〜


カラオケは
3月まで後回しだなあ(笑)


明日 Testなので
頑張りま〜す(≧∪≦)








あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
激辛チョコとはなかなかいいアイデアだね。


そうだよね!いくら親友でも久しぶりに遊んだらなんか照れるよね。わかるよ。

今日久々に親友にメールしてみようかな!
Posted by 大野 at 2011年02月18日 15:50
Hello★☆
ドーナツなんですね(^^)

例のチョコも渡しちゃったんですか(笑)
そのチョコ欲しくなりますね(*^^)

なかなか面白い友人ですよ(^^)
まさかのシャオニャンが緊張するんですね(゚∀゚)
ヘビメタ(´∀`)

Test頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2011年02月19日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ野郎
    コメント(2)