さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年03月07日

壊れましたよ○○が!?



こんにちわ←


日本語になりました笑



今度から世界の
こんにちわを
どんどん ブログで
出したいと思います!!


さあ 私が
どれだけ
世界のこんにちわを
知っているかを
試したいので…(笑)



まあ 本題に
行きたいのですケド!


日曜日
親友とカラオケ
行きました!!


ハァ… 緊張した笑


何でなんだろね笑??



多分 親友が
歌 上手すぎるから
余計 緊張してるんだと笑


普通に 90超すから

うゎ!?ってね☆



私 結構
関西弁混じりの
歌とか 歌うんですよ
それで セリフとか
ある曲だけは…



何故か 高得点
いく(笑)


あと RAP詞が
多い曲とか!!



他のは
まあまあな
点数しか 行かないのに…



何で??って…


親友が
やっぱり
りおは セリフが
無きゃ ダメだね!!


って…笑



帰りは
何故か 昆布とわかめの
ちがいの話を
あつく 語ってた!



いや ワカメは
海藻だろ!
味噌汁が
昆布じゃない??とか…



いや どっちも
海藻だし
味噌汁に入れるのは
ワカメ!!!
昆布は
酢昆布だよって


言っときました!!!




そしたら
何か 納得してた笑



あぁ!!って…


あと プリクラ
撮ったんだけど…


そいえば
ウチラ 小学5年生
以来 プリクラ
撮ってないよねえって



まあ 違う学校だから
あまり 遊ぶ事とか
無いからだと…


でも 超久しぶりの
プリクラに
テンション高すぎたのか プリクラ機が
壊れて…


10分 プリント
待ちました笑



結局
プリントされなかったので


違う所で
撮りましたけどね(笑)



なんて
ハプニング
ありつつ
久しぶりに
遊んだから
やっぱり
楽しかった〜



あーんど


まだ兵庫県の写メ
残ってます


これが
最後だケドね



観て下さい!





壊れましたよ○○が!?


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
カラオケは最近は行っないよ。


高校の時はよく行ったけど、あの時はカラオケブームだったからね。

最長で6時間カラオケボックスに居たことあるよ。

仲の良い親友とだったら、あっという間だったよ。


りおちゃんはカラオケでは何歌うの?
りおちゃん久々にりおちゃんに質問です
りおちゃんの好きな ミュージシャンベスト3を教えて。
Posted by 大野 at 2011年03月08日 02:21
確かに日本語だ(笑)
世界のこんにちわ楽しみです☆

シャオニャンがまさか緊張するんですか(驚)
りおさんとカラオケ行ってみたいです(^^)

昆布とワカメの違いなんですね(゚∀゚)
プリクラも見てみたい(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年03月09日 00:38
大野さん コメント ありがとうございます♪


では 早速  質問の方を答えさせていただきます


カラオケで何歌う?

うーん。色んなジャンルの曲
歌いますね
特に ノリが良い曲を集中的に歌います。



好きな  ミュージシャンは

1位  倖田來未

2位  avril lavigne

3位  いきものがかり
Posted by りお at 2011年03月09日 16:11
助っ人さん  コメントありがとうございます♪


緊張しますよ笑
私と行くと  だいたい  8時間とか

いますよ笑?
Posted by りお at 2011年03月09日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れましたよ○○が!?
    コメント(4)