さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年02月27日

久々の登校o(^▽^)o

みなさんこんにちわ!
リャンファ(リョウカ)です。


今日は久々の登校でした
なぜかと言うと、先週ずっとインフルエンザで学級閉鎖だったからです。私は元気だったから暇で、ずっと家で本読んだり勉強したりDSしたり…してました(#^.^#)

久々の学校は、楽しかった
ですo(^▽^)oまだ何人か休んでたけど…リャンはキムチいっぱい食べてるから多分インフルエンザかからないんですよ!

これからは三年生の残り一ヶ月、学校で勉強頑張りたいと思います

それではみなさんまったね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Ryoka)の記事画像
クレープ!☆りょうか☆
あと11日!☆りょうか☆
花園、花園 隣は稲穂!☆りょうか☆
470個目の…☆りょうか☆
終わったぁ!!☆りょうか☆
まだ…水曜日…☆りょうか☆
同じカテゴリー(Ryoka)の記事
 今日の5大ニュース☆りょうか☆ (2017-08-26 21:09)
 これからも、、☆りょうか☆ (2017-08-06 17:58)
 絶対!!☆りょうか☆ (2017-05-29 17:16)
 単独ライブ!☆りょうか☆ (2017-05-12 21:14)
 シャオトピア!!☆りょうか☆ (2017-03-21 20:56)
 少し真面目なお話してもいいですか?☆りょうか☆ (2017-03-20 21:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:36│Comments(6)Ryoka
この記事へのコメント
そういういい方向に考えて強い気持ちがあればインフルエンザにはかからないと思うよ。
でも学級閉鎖とはお互い気をつけようね。
Posted by 大野 at 2012年02月28日 08:20
リョウカちゃん.こんばんは!
3年生もあと1ヶ月で終わりなんだね。

4月から4年生(高学年)低学年の面倒とか見ないといけない立場だけど リョウカちゃんはしっかりしているから大丈夫だよね。

インフルエンザとかまだまだ警戒しないといけないね。
熊さんも毎日 うがい手洗いしているから大丈夫だと思うけど リョウカちゃんも気をつけてね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年02月28日 21:50
確かにそういう時って暇ですよね☆

キムチ食べると健康になるんですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年02月28日 22:13
今日は登校5目でした!
とっても楽しかったです!
まったね~!
Posted by 大野さんへ at 2012年03月02日 17:04
熊さんコメントありがとうございます!

私の弟も、インフルエンザにかかってしまいました!

これから家でも気を付けたいと思います

そしてこれからは、リャンでおねがいします!

まったね~!
Posted by 麻生の熊さんへ at 2012年03月02日 17:24
キムチを食べると健康になるんではなくて
風邪が引きにくくなるんですよ!

これからもかぜを予防したいと思います!

まったね~!
Posted by 助っ人さんへ at 2012年03月02日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の登校o(^▽^)o
    コメント(6)