さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年08月01日

ワンワン∪≧ω≦∪リンリン♪

皆さん!

こんにちは♪(´θ`)ノ


ひよりんりん☆

ブロッコリンリン★



今日は

家にずっといました~(*▽*)∩


家でテレビを見たり

ボーッとしてると必ず

ペットのワンちゃんの

ミカンとカキがひざの上にのって甘えてくるんですぅ~(´∀`)*+


とっても可愛いんですよ(//∀//)!!


3匹のダックスフンドを飼っています∪´ω`*∪


2匹は、よってくるんですが、

もう1匹のモモは、

お年寄りで、いつも寝ています( - ω - )ZzZz…


さっき、リンリンが

エサをあげたよ(#^∪^#)


バクバク食べてる…


普段、おとなしいモモが…

バクバク食べてる…(◯ △ ◯)!!


でも

とっても可愛いぃ~(≧∨≦)


リンリンが生まれる前は

10匹くらい飼っていたようです(○Ⅱ○)!?


そして、リンリンは、

ハムスターも飼っています!


ゴールデンハムスターの
マロンきゅんッ(>▽<)

ちょっとおデブちゃん!!


今までハムスターを
全部で8匹飼っていました!


これからも可愛がっていきたいです!


バイバイリーン★

ワンワン∪≧ω≦∪リンリン♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hiyori)の記事画像
リンリン♪通信(`○ω○´)
同じカテゴリー(Hiyori)の記事
 リンリン♪通信(`○ω○´) (2012-08-04 21:25)
 かわいい♥りんりん(*^o^*) (2012-07-31 18:54)
 りんりん♪通信♪( ´θ`)ノ (2012-07-30 20:03)
 涼しい☆リンリン (2012-07-26 16:21)
 誕生日☀おめでとう‼ (2012-07-23 19:13)
 夏休みなう(^-^)/ (2012-07-23 18:10)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:05│Comments(2)Hiyori
この記事へのコメント
ひよりさんもワンちゃんを飼ってるんですね☆

名前も可愛らしくて良いですよ(*^^)

10匹もですか(驚)
Posted by 助っ人 at 2012年08月01日 23:26
ひよりんりんへ

りんりん おはよう♪   わんちゃんにハムスター沢山だね。

熊さんは ラブラドールの(ロンちゃん)

ハムスターの(大将くん)あるマンガのキャラを飼っているよ。

昔 猫 13匹とかいたんだよ。

じゃ 3日後に会えるの楽しみにしているよo(^o^)o

バイバイ
Posted by 麻生の熊さん at 2012年08月02日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンワン∪≧ω≦∪リンリン♪
    コメント(2)