さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年07月09日

ラリるレッスン( ´ ` ) *.+゜





みなさーんこんにちわ( >∪< )







北海道なのに凄く暑い…




ことはだよ( ω )




今日はレッスンだーい


やったー



レッスンではいつもライブ練習やダンスレッスンがあってとっても楽しいです(^ー^)




今日も頑張ります!



ここでことはの得意技(*´∇`*)




この前のしゃべくり007スペシャルでやっていたやしろ優さんの芦田まなちゃんのものまねがとってもおもしろかったんですが…





私はその1つの「あのね!マネージャーが使えないの!」という台詞をそっくりに言うことができます笑笑笑笑





この得意技をやると声が出やすいので今日もやります(⌒_⌒)






バイバーイ *¥('ω')/ *


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:48│Comments(6)Kotoha
この記事へのコメント
ことはちゃん♪( ´▽`)

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えてくれてありがとう!
めちゃ楽しかったね(=゚ω゚)ノ

毎日暑いけど熱中症とかは大丈夫かな?あまり無理せず水分補給してね!

リアルなモノマネだね…
声が聴けないから行ったときにやってもらう(笑)

また遊びにいくね!
Posted by たつや at 2013年07月09日 17:58
ことはちゃんへ

ことはちゃん お久し振り〜 熊さんだよん。

覚えているかな?

久し振りに ブログにコメントして見ました。
元気だったかな?

時間があれば 遊びに行こうと思います。

その時は よろしくね!
Posted by 麻生の熊さん at 2013年07月09日 20:19
こんにちわ☆
ホントに暑いですね(汗)

レッスンお疲れ様です☆
得意技なんて見てみたいですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2013年07月09日 23:22
たつやさんコメントありがと(๑´`๑)♡

もぅ暑くて困りますよねぇ(。>﹏<)
水分補給しっかりしています!

たつやさんも熱中症などには気おつけてくださいね( • ̀ω•́ )✧

ものまね恥ずかしいな(*/ω\*)
Posted by ことは♡ at 2013年07月10日 18:22
熊さんお久しぶりです♥


元気でしたよ(*^^)v
熊さんも元気でしたか?

ライブぜひぜひ来てねっ(≧∇≦)
待ってるよ(。•ﻌ•。)


コメントありがとございます♡
Posted by ことは♡ at 2013年07月10日 18:24
助っ人さんいつもありがと(❁´3`❁) ♡

もー暑くて暑くて大変(泣)

助っ人さんも熱中症や脱水症状にならないようにおきお付けくださいね★

ものまね見てみたいですか!?笑
Posted by ことは♡ at 2013年07月10日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリるレッスン( ´ ` ) *.+゜
    コメント(6)