さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2017年03月14日

6☆

かんなです( *˙︶˙*)ノ"
土日は二日連続シャオトピアでした!
来てくれたみなさんありがとうございました!



3/11のちとせモールでのシャオトピア
メンバーに関するお知らせをしました。

みみ→サポートメンバー
ことは→学業優先のため休業
りー→受験、親の転勤により退会

という発表でした。

特にメンバー退会のお知らせは
みなさんが残念に思う気持ちはとてもよくわかる
でも退会してステージに出なくなっても
シャオニャンの中に必ずどこか残っているので
これからも変わらずシャオニャンを応援してほしいです!



そしてその日は嬉しいお知らせも……

新研修生のお披露目もありました(っ'ヮ'c)
えりなちゃん
髪を切ったことがないんだって!
足まで髪がある( °-° )!
花園を一緒に踊りました〜

新しい子がどんどん増えて
これから楽しみですね('-'*)




忘れちゃいけない3/11
震災のあった日でした
六年前、わたし中学二年生かな?
卒業式の準備の日だったような気がする
こんな曖昧にしか思い出せないほど時間たってるんだな〜
でも家が揺れたこととニュースの映像は覚えてるんだな。

まるくまあるくをセットリストに入れました
わたしたち世界平和は作れませんが
歌詞のとおり祈ることはできるので
これからも楽しく楽しませられるよう
頑張ります(*´˘`*)♡





3/12は
千歳公民館でTa-Colorsさんとツーマンライブ!

すごーく楽しかったです!

ステージも本格的に作られていてびっくりした
スタッフさんに感謝……
スモークもシャボン玉も出るステージ……( °-° )

準備や片付けなどなどバタバタして
Ta-Colorsシャオニャン全員での写真が撮れなかった…
けど!
アンコールで同時にステージに立たせてもらったので
お客さんが写真撮ってくれてました、
よかった笑笑

パステルとパラソル
花園、、、快感!

この2曲をみんなで踊りました!

いつも見てる曲をステージで踊るって
不思議な気分だったー笑

花園のインディアン水車もすごい大きくなってて
おもしろかったー!!


ほんとにありがとうございました( ’ヮ’人)

また滝川いきたいし
千歳にきてほしい!




最後になりましたけどお客さんも本当にありがとうございました!
シャオニャンを見に来た方
Ta-Colorsさんを見に来た方
両方見に来た方
盛り上げてくれて、楽しいライブ作ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

そして個人的なお礼ですけど
いつも交流で「かんなのコールがしたい」って
言ってくれるみなさん、、
その気持ちだけで嬉しいし
それがみんなに言ってもらえるんでとても嬉しいのに
12日コールしてくれてありがとう!\( 'ω')/\( 'ω')/

ごめんこういうのよくわからないのだが
口上とかミックス?とか(合ってる?笑笑)
聞いてて楽しい、!

あ、そういえばメンバーにね
初恋でガチ恋口上を一緒に言ってる人がいるんだって
誰だろうね
あの子しかいないよね?笑笑


つまりねなんて言えばいいのかわかりませんが
みんなでライブを作ってるって感じがするよね

いつもありがと〜〜( *˙︶˙*)ノ"



20日のシャオトピアも楽しみましょうね!、

その前に18日たまご0があるず撮影会です!
小学校の卒業式の直後開催ということなんで
卒業したてのたまがに会いに行ってください〜〜(ᵕ≀ ̠ᵕ )



( *˙︶˙*)ノ"


6☆



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanna)の記事画像
毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい
5☆
4☆
3☆
2☆
1☆
同じカテゴリー(Kanna)の記事
 たんどく!☆ (2017-12-06 21:04)
 毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい (2017-12-06 21:03)
 7☆ (2017-04-17 17:28)
 5☆ (2017-03-07 20:48)
 4☆ (2017-02-21 20:40)
 3☆ (2017-02-05 21:40)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:15│Comments(2)Kanna
この記事へのコメント
お疲れ様似町!
一番娘のりーたん辞めたんだ!
ショックー!
こっちもなかなか観に行けないしね!
Posted by サンヒョクパパ at 2017年03月14日 18:24
かんなちゃん、こんにちわん!
ブログを読んで、りーちゃんが、退会したことが、すごく悲しいし、ショックでした。辛くて、何も言葉が出なかった。
シャオニャンのライブに行けなくても、苫小牧から応援していました。
ことはちゃんは、学業をがんばってね!
みみちゃんのサポートメンバーがよくわからないけど、これはどういうこと?
会社の仕事の忙しいのは、あと2週間なので、4月からはシャオニャンのライブに行こうと考えています。
Posted by ノーベンバー at 2017年03月20日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6☆
    コメント(2)