さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2017年07月17日

のんのんのんきにこんにちは 75日目

のんのんのんきな〜かのんです♪

今度の土曜日22日は、撮影会の予定です!
どこでするのかなぁ?楽しみ〜(^∇^)


そして、29日土曜日は、ニューサンロード夏祭りで、1時からライブ!
その後は、新札幌と千歳に分かれてライブなの〜。

新札幌組は、かんなちゃん、りょうかちゃん、あんなちゃん、えりなちゃんで、サンピアザ夏祭りのステージ。

千歳ホテル組は、かのんと、まりんで、グランテラス千歳の 浴衣deビアガーデンでのステージ。

新札幌はアイドルさん達たくさんのステージだから、たくさんの人が来てくれるね〜
……わたし去年衣装忘れてりょうかちゃんの私服借りたんだった( ̄▽ ̄;)

千歳組の方は、ビアガーデンだから有料だけど、2人で浴衣着てステージだよ!

今年は去年と違う新しい浴衣なんだ〜♡
応援にきてくれたら嬉しいな(╹◡╹)

ビアガーデンのチラシみたいなのあったよ。


のんのんのんきにこんにちは 75日目 のんのんのんきにこんにちは 75日目



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanon)の記事画像
のんのんのんきにこんにちは 77日目
のんのんのんきにこんばんは 76日目
のんのんのんきにこんばんは  74日目
のんのんのんきにこんばんは 73日目
のんのんのんきにこんにちは 72日目
のんのんのんきにこんにちは 71日目
同じカテゴリー(Kanon)の記事
 のんのんのんきにこんにちは 77日目 (2017-10-09 08:37)
 のんのんのんきにこんばんは 76日目 (2017-09-10 22:18)
 のんのんのんきにこんばんは 74日目 (2017-07-16 21:24)
 のんのんのんきにこんばんは 73日目 (2017-06-02 08:08)
 のんのんのんきにこんにちは 72日目 (2017-04-29 20:24)
 のんのんのんきにこんにちは 71日目 (2017-04-26 08:02)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:42│Comments(2)Kanon
この記事へのコメント
可愛い可愛い可愛い3人‼( v^-゜)♪
Posted by ひ~ちゃん at 2017年07月17日 19:38
ノンちゃん、こんばんわん!
ライブは、仕事で見に行けなかったけど、応援していました。
7月のシャオトピアの交流会で、あんなちゃんと話して、なぜかほとんどあんなちゃんが話をしていました。
「ノンちゃんが成績がいい」って、あんなちゃんは悔しそうな感じでした。
ノンちゃんは、頭がいいんだね。
学校の勉強とシャオニャンライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2017年07月29日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんのんのんきにこんにちは 75日目
    コメント(2)