さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月31日

疲れたぁ~★ひかりん(≧∇≦)

みなさん~ズドラー ストビチェ★


ピンク大好き!!

サブリーダーのひかりんだょん(≧∇≦)


今日は~ロシア語のこんにちは(^∀^)ノ

でしたよん★



何が『疲れたぁ~』?と言うと!!

昨日は、大掃除でした……(ノ△T)


自分の部屋もリビングもお風呂も……



凄く疲れたぁ~o(`▽´)o





でも!!!

凄くきれいになって★

良かったぁ~(≧∇≦)

きれいに、なって★

ひかりん…凄く眠たいです★


あはっ★


そして……今からお姉ちゃんとストレッチをします★


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)/



ひかりんだったよッ★
バイバイキ~ン(^∀^)ノ

疲れたぁ~★ひかりん(≧∇≦)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:40│Comments(8)Hikari
この記事へのコメント
ひかりんこんにちは、きのうはあまり普段と変わらない日常だったよ。
ところではなし変わるけど、俺今年はシャオニャンのライブは苫小牧のライブしか行けなかったので、来年はなるべく多く行くようにするね。
あの苫小牧でのシャオニャンのライブの出来は最高の出来だったと思うよ。


ストレッチとは偉いね。
それから大掃除した後はスッキリするね。



来年もシャオニャンを応援するからね。
Posted by 大野 at 2011年12月31日 14:53
ひかりん.大掃除お疲れ様で〜す。
熊さんも大掃除の最中だよん。 疲れるけど......頑張ってお掃除しま〜す。

では.ファイティン!

あっ! 熊さんmixiしているから.遊びに来てね。
mixiワードは(jewel.kuma)だよ。

引き続きお掃除頑張るぜよ(笑)
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月31日 16:14
ロシア語ですね☆
昨日の大掃除お疲れ様でした(^^)

眠たいなら我慢しないで良いですよ(笑)
ストレッチどうでした?☆
Posted by 助っ人 at 2011年12月31日 22:13
大野さんへ★

大野さんコメントありがとうございます(*^o^*)/



大野さんこんにちは!

昨日はあまり普段と変わらない日常だったんですかo(`▽´)o

かわいそう(ノ△T)


苫小牧のライブに来てくれ嬉しいです(≧∇≦)

今年も、よろしくねぇ(≧∇≦)/



シャオニャンは、最高の出来でしたかぁ~(≧∇≦)

ありがとうございます(*^o^*)/

大掃除した後はやっぱり!スッキリしますねっ★


2012年もシャオニャンをよろしくねぇ(≧∇≦)


それじゃぁ~これからもよろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよッ★★


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月01日 14:23
麻生の熊さんへ*

麻生の熊さんコメントありがとうございます(*^o^*)

麻生の熊さんこんにちは(^∀^)ノ

麻生の熊さんも大掃除の最中なんですか(≧∇≦)

疲れますますよねぇ……(ノ△T)

頑張ってお掃除しして下さい(*^o^*)/

麻生の熊さんんmixiしているんですかo(`▽´)o

遊びにいきます★


mixiワードは(jewel.kuma)ですか★

引き続きお掃除頑張るぜよん(≧∇≦)


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよッ★★


バイバイキ~ン
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月01日 14:35
助っ人さんへ★

ロシア語です☆


昨日の大掃除お疲れ様でした(ノ△T)

眠たいなら我慢しないで良いですかなっ?

ストレッチ痛かったです★


それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)

ひかりんだったよッ★★



バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月01日 14:37
ひかりん.mixiに遊びに来てね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年01月01日 19:55
麻生の熊さんへ*

mixiに遊びに絶対絶対いきます★

それじゃぁ~これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


ひかりんだったよッ★★


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2012年01月03日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたぁ~★ひかりん(≧∇≦)
    コメント(8)