さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年11月29日

お芋っ☆ ひかりん(*≧∀≦*)


みなさ~ん グ ドック(=・ω・)ノ

今日は happyday★

ひかりんコト ひかりです(*´∀`*)


今日の こんにちわは スウェーデン語です★☆

happyday とわ ひかりん今日は 体育で高飛びをしたのですが

90センチまで いきましたヽ(*´∀`)ノ

嬉しいですヽ(*´з`*)ノ


でも 110cmも飛べた子いるんですよぉ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

みなさん 何センチまで 飛べますか?


それでは 本題にいきたいと思いますッヽ(*´∀`)ノ


みなさん 冬と言うと 「お鍋」ではありませんか?

でも・・・ひかりんは


いーしやーきーいもーお芋 早くしないと行っちゃうぞ★

一度は 聞いたことありますよね?

ひかりん お出かけしている時聞こえましたので

石焼き芋買っちゃいました(´∀`*)

本当に ホクホクして おいぴいんです(●´ω`●)

ひかりん お芋大好き★

もう ほっぺた落ちちゃうくらい♥

まゆぅ~

ひかりん 残したお芋でスイートポテト作ります(*´ω`*)

そして かぼちゃも買いました(*´∀`*)

なんと 50円だったんですよッ お友達の家から帰っているとき

ビックリですo(^▽^)o

1玉・・・・ でも かぼちゃッて夏が旬だと思いますね・・

まぁ 夏が旬なのですが 昔から冬至にかぼちゃを食べると風邪ひかないなデスッてヽ(´▽`)/

ひかりんの豆知識(笑)

おじいちゃまに 教えてもらいました(^^♪

みなさんも 風邪をひかないように

かぼちゃ 食べてみては?

いよいよ本当の冬が来たので

風邪ひかないでねッ♥


12月2日に 千歳市で会いましょう(*´ω`*)

バイバイにゃん(=・ω・)ノ

ひかり



※スタッフ4号追記
先日、小さなジャガイモを大量にもらいました。非常に困っております。
12/2のイベントについてはコチラをご覧ください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:44│Comments(6)Hikari
この記事へのコメント
おイモ・・・いしやっきイモは、あまいんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けど、ことしはまだ食べてないなぁ・・・(´・ω・`)

お鍋は、1週間に1回は食べてる!おいしいの~≧(´▽`)≦

かぼちゃ50円って、すごいねー やっすーい(ノ゚ο゚)ノ

おいしいもの食べてる、ひかりちゃんにはカゼも近寄らないかな?

2日、楽しみにしてます♪
Posted by みっちゃ at 2012年11月30日 12:06
グドック☆

高跳びで90cmなんてスゴいですね(^^)
体育は得意でないので、45cmも無理かも(笑)

石焼き芋おいしそう☆
Posted by 助っ人 at 2012年11月30日 18:52
みっちゃさんへヽ(*´∀`)ノ

コメント ありがとうございます☆★

いーしーやぁーきいもo(^▽^)o

さつま芋美味しいので食べてみてください♥

ひかりんオススメ(^_-)-☆

お鍋も 美味しいですよねッ★

キムチ鍋・チーズ鍋・トマト鍋 好き好きヽ(´▽`)/

みっちゃさん なんの お鍋 お好きですか?

はい!

50円の かぼちゃ 50円なのに 美味しいヽ(*´∀`)ノ

ひかりん かぼちゃ 団子 作りましたwww

ひかりに バイキン 近寄らなーいo(^▽^)o

(前 風邪ひいちゃいましたケド・・)



ひかりんも2日の日 みっちゃさんに お会いできるの 楽しみにしてます♥

ひかりんより★

 
Posted by ひかりんです(*≧∀≦*) at 2012年11月30日 23:21
助っ人さんへ(*´ω`*)

コメント ありがとうございます★☆

グ ドック(=・ω・)ノ

ひかりん 最初85cm跳べなくて・・・

45cm すごいです☆★ 本当に!


石焼き芋  おいぴぃ~www

助っ人さん 石焼き芋お好きですか??

ひかりん お芋 大好きですニャン(=‘x‘=)

ひかりんよりヽ(*´∀`)ノ
Posted by ひかりんですヽ(*´∀`)ノ at 2012年11月30日 23:48
ひかりんへ

ひかりん こんにちは♪
ホクホクのお芋美味しそうだね。

熊さん まだ 食べていない(泣)

後で 買いに行こうo(^o^)o

ひかりん スウィートポテト作れるとか凄いじゃんo(^o^)o

じゃ 明日ね。

早く ひかりんに会いたいo(^o^)o

バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2012年12月01日 14:28
麻生の熊さん(大友昌親さん)へ(´(ェ)`)

コメントありがとうございます☆彡

こんばんは(=・ω・)ノ

ホクホクッ さつま芋ヽ(*´∀`)ノ

美味しいので 食べてみてくださいo(^▽^)o

ひかりん 以外にお料理得意なんですよん!

(o・・o)/~また明日wwww


ひかりん
Posted by ひかりんだよ~ん(*´ω`*) at 2012年12月01日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芋っ☆ ひかりん(*≧∀≦*)
    コメント(6)