さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2013年03月13日

寂しいのぉ・・ ひかりん(*^^*)



みなさんーこんにちは(^-^)/

りんりん♪♪
サブの
ひかりんなのでーす(*^^*)


昨日
担当日なのに

更進出来ず

ごめんなさい!

それでは・・・・


今日千歳市は

スゴクふぶいてます!


《ヒューーー》ってすごいです(^^)d


そして
今日 遠くに転校しちゃう

ひかりんのお友達に

プレゼントもらいましたぁー♪


シャーペンと消しゴム!!!


嬉しいりん☆★

シャーペン小学校禁しなので

中学で

使いまーーすq(^-^q)

貰ったのは

ひかりん・・・・

嬉しいけど


転校しちゃうの

イヤイヤ------------------


ひかりん悲しいです:-(


会えないかもしれない!!



なので

残りの日に!!!!!!!!


いい思い出作りまーす!!!!


あーーーー

ひかりん

今日お塾だぁー(^-^)/

行って来まーす(^-^)v


'BYE-BYE



寂しいのぉ・・ ひかりん(*^^*)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Hikari)の記事画像
ドャ(笑) ひかりん(*^^*)
答え!★ ひかりん(*^^*)
わぁーお♪ ひかりん(*^^*)
サケサケ! ひかりん(*^^*)
きゅん♪ ひかりん(*^^*)
ワンちゃん! ひかりん(*^^*)
同じカテゴリー(Hikari)の記事
 お久しぶりです♪ ひかり (2013-08-03 08:32)
 ドャ(笑) ひかりん(*^^*) (2013-03-28 21:26)
 答え!★ ひかりん(*^^*) (2013-03-27 21:06)
 わぁーお♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-26 17:28)
 サケサケ! ひかりん(*^^*) (2013-03-25 18:11)
 きゅん♪ ひかりん(*^^*) (2013-03-25 10:54)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:33│Comments(7)Hikari
この記事へのコメント
お友達が、引っ越しちゃうなんて・・・
さみしいですねでも、残された時間、たくさんの思いでをつくれると、イイですね❗
これからも、皆のアイドルとして頑張ってください
Posted by もっちゃん at 2013年03月13日 22:56
たまにはブログを休むのも必要な気がしますよ☆
吹雪だったなんて大丈夫でした?(汗)

良い思い出を作ってくださいね(^^)
塾はどうですか?☆
Posted by 助っ人 at 2013年03月13日 23:08
もっちゃんさんへ(´∀`*)

コメントありがとうございます☆ミ

お友達が 
転校しちゃう・・・・(TwTlll)

寂しいです(´;ω;`)

はい(^-^)/
もっともっと! いい思い出作りますぅヽ(*´∀`)ノ


ひかりん
みんなの大好きな
「アイドル」になれるようにぃ~

頑張ります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

おぉぉーーーーーぉo(^▽^)o

応援宜しくお願いします♥

bye-bye
Posted by ひかりんですヽ(*´∀`)ノ at 2013年03月15日 17:06
助っ人さんへヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます☆ミ

そうですねっヽ(・∀・)ノ

でも。。。。

もっと 皆様に
ひかりんのこと 知ってもらいたいので

書きますよぉーーーーー♪

助っ人さんこれからも
コメントお願いしますぅ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


大丈夫なのですo(^▽^)o

いい思い出 たくさん作ります(´∀`*)

塾は・・・


楽しかったです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

勉強がんばりますぅ☆ミ

bye-bye
Posted by ひかりんですヽ(*´∀`)ノ at 2013年03月15日 17:51
転校してしまうんですか〜。
寂しいですね。
でも、卒業までの間たっくさんの思い出を作ってくださいね!
Posted by あったん at 2013年03月16日 21:01
ひかりんへ

ひかりん こんばんはo(^o^)o まず 謝ります。  今日のライブ用事が出来て行けなかった(泣) ゴメンね。

友達からもらった シャープペンと消しゴム ひかりんの宝物だね。

たしかに小学生は シャープペン禁止だったo(^o^)o 熊さんは ロケット鉛筆使っていたよ〜

じゃ バイバイ
Posted by 大友昌親 at 2013年03月17日 00:17
ひかりんへ

ひかりん 2回目のコメントだよo(^o^)o

たとえ 友達が遠くに引っ越ししても 友達は友達だからね。 絶対に会えないんじゃ無くて 必ず どこかで会える って 熊さんは 思ってるよ。

だから 友達にバイバイは言わなかったよ。

それが 2012年現実になって 久し振りに再会したよo(^o^)o

だから ひかりんも会えると思えば会えるよ。

つか 今の時代 携帯あるから 連絡取れるよね。

熊さんの時代は 携帯無かったしo(^o^)oww

じゃ バイバイ

あっ 明日 事務所にお手紙送るから楽しみにしていてね。
Posted by 大友昌親 at 2013年03月17日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しいのぉ・・ ひかりん(*^^*)
    コメント(7)