さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年12月31日

今年最後!(* ̄∇ ̄*)

皆さんこんにちは!(ノ´∀`*)
りんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりんりーです!

今日はいつも以上にりんを多くしてみました!


昨日はリンクスさんでライブ、そして、そばパーティがありました!

そばパーティでは、たくさんのアイドルさんやきていただいた方と、お話しができたので
すごく嬉しかったです( ´∀`)
しかも、たくさんのアイドルさんと、花園や
他の曲を踊ったりしてすごく、楽しかったんですけど、シャオニャンは小学生がいるので、はやめに帰りました。もっと居たかったです(´д`|||)


そして!今日は今年最後の日、大晦日です!
一年ってすごくあっという間ですよね~~(о´∀`о)
皆さんは今年一年どんな年でしたか?
よかったら教えてください( ´∀`)

私は、
たくさんのライブがあって、たくさんの方とお話しができた、楽しい一年でした!


皆さん、
よいおとしを!
今年一年ありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします!



でわさらば(照)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:21│Comments(4)Rii
この記事へのコメント
今年の楽しかったことは、シャオニャンとタッチとくれれっ娘のライブで盛り上がったことと、GUBのライブでオタゲーやったことだね。
また来年も一緒に盛り上がろうね。
シャオニャンは大事な娘だよ。
よいお年を。
Posted by サンヒョクパパ at 2014年12月31日 12:03
今年は頑張ったネ♪

アドバイスを素直に聞いて これからも もっともっと前を向こうね♪

来年の活躍を楽しみにしています!
Posted by 登別アンクル at 2014年12月31日 12:38
りーちゃん!!!

「りん」多過ぎ~!笑笑

そばパーティ、楽しかった?? 行きたかったけど、行けなかったわぁ・・・

けど、また来年になったらメンバーと、りーちゃんに会いに行く~\(^o^)/

今年は、自分の魅せ方が少し変わって、りーちゃん大変身の年でした♡

最初にりーちゃんが、お客さんをつかみに行って、それから近くにいるメンバーに話をふってもいいんだよ?

どんどん前に出て行ってみよう!

りーちゃんは自分が思ってる以上に可愛いんだぞ♪

そんな娘に話しかけられてイヤな男は、いなーい!笑

来年は、もっと積極的になっても大丈夫(^^)v 可愛い、可愛い、りーちゃん♡
Posted by みっちゃ at 2014年12月31日 15:17
りんりんりんりーちゃん、こんにちわん!
今年1年間ありがとうございました。
りんりんりんりーちゃんとはじめて会ったのは、4月の千歳タウンプラザのライブだったね。
来年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。みんなに名前を覚えてもらって、お話したいところです。
この1年間は、いろいろあったけど、最後の道の駅スタンプラリー全駅完全制覇したことです。
また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!
Posted by ノーベンバー at 2014年12月31日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後!(* ̄∇ ̄*)
    コメント(4)