さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月17日

Siopao(肉まん!)

こんにちは。

現在お休みさせていただいている
みかこです{(-_-)}


最近、調子が悪くてブログを書いていなくてすみません(>人<;)


今日、元気のない私にママが肉まんを作ってくれました!

具は肉団子ととり肉とぶた肉の3種類でした!
ママがすごい時間をかけて肉まんを作ってくれたので、とってもありがたみを感じました(涙)

本当に美味しかったです!!!!!

みなさん、体に気をつけて下さい^_^

それでは
Good bye(=゚ω゚)ノ

Siopao(肉まん!)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mikako)の記事画像
Apple pie☻
Happy New Year!
Merry Christmas!
Happy( ^ω^ )
Good morning☆
Violin♧
同じカテゴリー(Mikako)の記事
 Good morning♡ (2015-01-10 09:34)
 Winter☃☃☃ (2015-01-09 15:30)
 Radio(・ω・)ノ (2015-01-06 21:24)
 Apple pie☻ (2015-01-03 22:38)
 Happy New Year! (2015-01-01 13:19)
 Last‼︎ (2014-12-30 21:33)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:04│Comments(6)Mikako
この記事へのコメント
ありゃ? みかこちゃん具合悪くなっちゃったの??

カゼ?

早く直してよ!(^^)v

手作りの肉まんなんて食べた事無いよー!感謝だね♪
Posted by みっちゃ at 2015年01月17日 14:20
元気なかったと知ってショックですスタイルも抜群で明るくて…楽しそう〜と思っていたので…頑張ってね(^-^)/
Posted by あおい at 2015年01月17日 14:35
不調という事でとても心配です。
最近は気温の上がり下がりが激しいので、しっかり休んで元気になって下さいね(´・ω・`)
お大事に!
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月17日 22:05
みかこちゃん、こんにちわん!
大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
お大事にどうぞ!
Posted by ノーベンバー at 2015年01月18日 10:08
こんにちは☆

調子悪いなら無理しないでくださいね(汗)

肉まんとか美味しそうですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年01月21日 00:32
元気してますか?去年のブログは元気いっぱいだったので…心配してます。応援してます\(^^)/
Posted by あおい at 2015年02月04日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Siopao(肉まん!)
    コメント(6)