さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月19日

こんばんは♪

皆さんこんばんは!
りんりんりんりーです!(/ロ゜)/


最近ブログを書いてかせんでした!
すみません(´д`|||)
今日はコメント返しをします!
1月13日

登別アンクルさん♪

17日は来てくれてありがとうございました!
皿回しもっと回せるようにがんばります!
次のライブも是非きてください!


いちさんへ♪

こんばんは♪
たくさん作ったので、友達におそそわけしました!
バレンタイン私は家族に渡しました!
ともだちなどには、これから渡そうと思ってます!
メンバーはみんなしぶいものが大好きなので
できれば珍味がいいです!

サンヒョクパパさんへ
お疲れ様です!
またきてくださいねー!


みっちゃさんへ♪

私は好きな男の子いないので、ともチョコだけです!
恋より、シャオニャン優先です!照(///∇///)


ノーベンバーさんへ♪
こんばんは♪
チョコもらえましたか?
ライブで待ってます!(* ̄∇ ̄*)

15日
ノーベンバーさんへ♪

こんばんは♪
ノーベンバーさんもパン派ですか?!
うれしいです!一緒ですね~~(о´∀`о)
シャオニャンライブきてくださいね~~

田邊さんへ♪
ラジオのときはお世話になりました。
(^^)田邊さんはお米はですか!
おこめは梅茶漬けがおすすめです!
パンにはイチゴジャムがおすすめです!
コメントありがとうございました!


みっちゃさんへ♪

同じパン派ですね~~(о´∀`о)
納豆試してみタイです!(/ロ゜)/
じゃあ、またライブで、
待ってます!(* ̄∇ ̄*)

助っ人さんへ♪
こんばんは♪
ごはん派ですか?!(* ̄∇ ̄*)
いいですよねー!
これからも、応援お願いします!



コメントありがとうございました!
1月30日から2月1日の間、
遠征に行ってくるので、応援していただけるとうれしいです!(* ̄∇ ̄*)




でわさらば(照)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:23│Comments(3)Rii
この記事へのコメント
りんりんりんりーちゃん、こんばんわん!
コメ返ありがとうございました。
遠征がんばってきてね!
東京か大阪だったら、応援に行けないから、北海道から応援します。
Posted by ノーベンバー at 2015年01月19日 22:39
遠征頑張っ手稲!!
パパが遠くで応援するよ。
Posted by サンヒョクパパ at 2015年01月19日 23:15
りーちゃん、こんにちは☆

月末に遠征行って来るんだね♪

一緒に行くぞぉ~!! と、言いたいけど無理だぁ(^_^;)

自信を持って、いつも通り笑顔で楽しんできて下さいね!!

りーちゃんが笑顔にならないと、見てる人も笑顔になれないんだぞっ(^^)v

遠征前に練習しっかりやっていってね!!
Posted by みっちゃ at 2015年01月20日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは♪
    コメント(3)