さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月28日

2日連ぞく?!

皆さんこんばんは
リンリンリンりーです!



3がつ26と27日にラスクとクッキーを作りました!


ラスクはうまく行ったんですが。



クッキーは?

中に飴を入れようと思ったんですが、
途中で飴が焦げてしまったので
普通のクッキーになりました!

今度作るときは上手くできればいいなと
思ってます!





話は変わりますが、
明日は?千歳モールで、


《シャオニャン10周念記念第三弾
     ゆうり、れいな復帰ライブ》


があります!
ゲストには、
かわもと せいなさん
きしもと ゆうかさん
たかはし りよさん
さとう  ゆうかさん
ちば   ゆきのさん
きだ   はのんさん
の6人で結成された、
あいす☆ぱれっとさんが
来てくれます!




ライブのじかんは
1部      11時から!
2部 一時半から
行われます!

           ぜひきてくたさい!




では、さらば!σ(*´∀`照)

2日連ぞく?! 2日連ぞく?!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:19│Comments(2)Rii
この記事へのコメント
こんばんは☆
ラスクもクッキーも、おいしそうですね(^^)

飴を入れるなんてオシャレです☆
ライヴ頑張ですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年03月29日 01:05
りんりんりんりーちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
次の大阪ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月02日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連ぞく?!
    コメント(2)