さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年12月31日

のんのんのんきにこんにちは 12日目

のんのんのんきなー かのんです♪


わーん、もうすぐで今年が終わっちゃう!早いなぁ~。

今年を漢字一文字であらわすと、「変」です。

春までは、普通に学校行って遊んだりしてたんですけど、シャオニャンに入って、5月ぐらいから、いろいろなことが変わったと思ったから「変」
「変」かな~と思いました!
歌もダンスも、もっともっと練習して、声量ももっと上がるように、ダンスももっとかっこよく踊れるようにならなきゃな、と思います。

そして、いろんなところに行ってライブが出来て、ファンの方々ともたくさん交流出来て、すごく楽しかったです。写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました~*\(^o^)/*

来年に向けて~♪
関西遠征にいって色んなアイドルさんを見て来たんですけど、やっぱりもっともっと頑張って練習しなきゃいけない!
と、思いました。
来年の目標は、「努力」!かなと思いました。
これからもガンバルので、来年もまたよろしくお願いします!

一緒に写ってるのは、うちのワンコでーす(*^_^*)
もうおばあちゃんだけど、かわいいのー☆

みなさーん、良いお年を~♪

のんのんのんきにこんにちは 12日目



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanon)の記事画像
のんのんのんきにこんにちは 77日目
のんのんのんきにこんばんは 76日目
のんのんのんきにこんにちは 75日目
のんのんのんきにこんばんは  74日目
のんのんのんきにこんばんは 73日目
のんのんのんきにこんにちは 72日目
同じカテゴリー(Kanon)の記事
 のんのんのんきにこんにちは 77日目 (2017-10-09 08:37)
 のんのんのんきにこんばんは 76日目 (2017-09-10 22:18)
 のんのんのんきにこんにちは 75日目 (2017-07-17 17:42)
 のんのんのんきにこんばんは 74日目 (2017-07-16 21:24)
 のんのんのんきにこんばんは 73日目 (2017-06-02 08:08)
 のんのんのんきにこんにちは 72日目 (2017-04-29 20:24)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:46│Comments(6)Kanon
この記事へのコメント
かのんちゃん、こんにちわん!
京都・大阪ライブ、お疲れ様でした。
このところ、シャオニャンライブに行ってなくてすいません。ライブに行けなくても、応援しているのでがんばってね!
さて、道の駅スタンプラリーは、北海道全部は押さないけど、96個押しました。
2016年は、55ヵ所を押す予定です。
今年は、シャオニャンライブに行ったのが少なかったので、2016年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
シャオニャンの皆さん、がんばってね!
では、よいお年を!
Posted by ノーベンバー at 2015年12月31日 14:26
かのんちゃん、こんばんわ(*^^*)

今年も1年お疲れ様でした!!

来年もよろしくね♪
また会えるのを楽しみにしてるよ\(^o^)/
Posted by みちまっくす at 2015年12月31日 18:49
良い意味での「変」なら安心です☆

これからも、シャオニャンらしさで頑張ですよ(^^)

目標は努力ですね☆
Posted by 助っ人 at 2016年01月06日 00:05
ノーベンバーさんへ
96個おめでとうございます!すごーい(≧∇≦)
関西遠征初で、すごく楽しかったです。今年は、ライブで会えるのを楽しみにしてます!
Posted by かのん at 2016年01月07日 00:03
みちまっくすさん、関西楽しかったなぁ。京都も大阪も大好きです!また行きたいです!そしてまたお会いしましょう!
Posted by かのん at 2016年01月07日 00:05
助っ人さんへ
コメントありがとうございます!
今年は目標に向かって努力たくさんするので、応援よろしくお願いします!
Posted by かのん at 2016年01月07日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんのんのんきにこんにちは 12日目
    コメント(6)