さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年01月28日

テレビ・・・。



みなさん
こんばんわんこ٩(๛ ˘ ³˘)۶


給食で前オレンジぜりーがでて嬉しかった
みみだよ~(*Ü*)

シャオニャンがテレビに出れることになりましたァ(´∀`∩)↑↑


テレビ北海道のけいざいナビさんです〜!

放送日は2月7日とのことです
よろしくおねがいします٩(。•ω•。)و




そして、31日にモールさんでライブある!!


ことはとみみは受験でもーでれるらいぶ少ないから、楽しみます(*´ч ` *)


それではちゃお(๑・ิ-・ิ๑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
楽しかった(*Ü*)
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 楽しかった(*Ü*) (2016-02-06 21:25)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)
 汗にみとれた。 (2015-12-06 21:18)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:53│Comments(3)Mimi
この記事へのコメント
みみちゃん!
こんばんは!

2月7日の番組見るね!
録画しとくね!

31日か・・・・行けないな~
2月は、会えたらいいね!
Posted by 見るね! at 2016年01月29日 21:04
みみちゃん、こんばんわんこ!
6・7日のライブ、がんばってね!応援しています。
支笏湖氷濤まつりのライブは、行きたいところです。
今年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
みんなのがんばっているところを見に行きたいです。
7日日曜日の経済ナビの番組、録画予約して後でゆっくり見ます。
Posted by ノーベンバー at 2016年02月02日 21:21
こんばんわんこ☆

オレンジゼリー美味しいですよね(^^)

今度のテレビ楽しみにしてます☆
Posted by 助っ人 at 2016年02月04日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ・・・。
    コメント(3)