さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年07月06日

17*


こんにちはー
もしくはこんばんは?(´O`)

かんなです((・・*)



まだ今年になってから16回しか更新してなくて
もっと宣伝とかしていかなきゃなーと思いました(;_;)
そんな2016年17回目のブログです
いやほんっと少ないですね〜
もう1年の半分終わったのに………

ツイッターもあまり書けてないのは理由があって、
学校とかで忙しくて気軽に携帯いじれないんです゚(゚`ω´ ゚)゚

でも、
ツイッターは通知取ってる方もいるらしいので深夜に上げるのはできないけど、
ブログは深夜に上げても更新されるのは朝になるので
もっと小まめに書きたいです゚(゚`ω´ ゚)゚


他のメンバーも、今の時期って学校行事が多く忙しいのでなかなかライブに来れないこともあるんですけど
学業を頑張ってるってことで応援してあげてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんなわけなので
湖水まつり、エルキューブさんでのライブは4人でしたが
それぞれの未熟なところがはっきり出てきたり
あとは研修生に機会が回ってきたりしました。

エルキューブさんで一緒に来てくれた研修生は
あんなちゃんって子で
ひよこっぽい顔してるなって勝手に思ってます笑
ダンス経験者らしくて覚えるのが早いです\(^▽^)/

もう1人のまりんちゃんはまだシャオニャンとしてのステージに出てませんが
素直でよくしゃべる子だと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)


9日に花園会館で行われるシャオトピアで
たまごガールズがオープニングアクトをしてくれますのでメンバーも楽しみにしてます!
すごく耳に残る歌なのでまだ見たことない人は見に来てください〜〜!

あ、シャオトピアサブタイトル募集してます!
スタッフツイッターから応募フォームにいけるので
ぜひ応募してねーーー

最後にエルキューブの4人+1人の写真で

またねーー( ´ ▽ ` )ノ


17*



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanna)の記事画像
毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい
6☆
5☆
4☆
3☆
2☆
同じカテゴリー(Kanna)の記事
 たんどく!☆ (2017-12-06 21:04)
 毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい (2017-12-06 21:03)
 7☆ (2017-04-17 17:28)
 6☆ (2017-03-14 18:15)
 5☆ (2017-03-07 20:48)
 4☆ (2017-02-21 20:40)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:32│Comments(2)Kanna
この記事へのコメント
かんなちゃん、こんにちわん!
この度は、シャオニャンブログに返事が出来なくて、そしてなかなかライブにも行けなくてすいませんでした。
今は、毎日が仕事が忙しくて終わるのが遅くて疲れている状況です。
この場をかりて、深くお詫びいたします。
Posted by ノーベンバー at 2016年07月14日 15:18
こんばんは☆
何事もマイペースが良い時もありますよ(^^)

かんなさんも両立お疲れ様です☆
研修生がライヴに出るようになったんですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2016年07月19日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17*
    コメント(2)