さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年08月01日

湖水まつり、ありがとうございました。

楽曲担当の岸田典大です。
本日のライブ、ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。

メンバーもさんざん書いてありますが、
青空の下、芝生の上のステージ、バックは森と湖という
最高のロケーションでのライブとなり、
メンバー一同、実に気持ち良さそうに歌ってましたよ。

今日歌った曲は、
1.新千歳空港(INTO THE SKY)
2.あなたにホーリンラブ
3.DAN DAN
4.紅すずらんの伝説
5.フィフティ・ストームズ の全5曲でした。

「紅すずらんの伝説」には

『湖水まつりの夜に人知れず花びらを
 湖に返したら恋が叶うと言う』

というフレーズがあるので
日が暮れてからのライブだったら、もっとぴったりだったかも。



ということで、支笏湖の皆さん、
今後ともシャオニャンをよろしくお願いしますね!


湖水まつり、ありがとうございました。 湖水まつり、ありがとうございました。
ちなみにバックに写っているのは、すぐ後ろが風不死岳、木の陰になっているのが樽前山です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタッフから)の記事画像
ゆづきの活動終了のお知らせ
エイプリルフール
Merry christmas!
雑誌に掲載されました!
メンバー紹介の写真を更新しました
シャオニャン合宿二日目です
同じカテゴリー(スタッフから)の記事
 ゆづきの活動終了のお知らせ (2014-12-08 13:02)
 エイプリルフール (2014-04-02 18:05)
 平取 山菜天ぷらパーティー動画アップしました (2013-05-19 20:19)
 撮影会につきまして (2013-03-29 18:46)
 研修生の応募について (2013-03-04 21:51)
 氷濤まつり動画アップ (2013-02-20 20:23)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 01:21│Comments(3)スタッフから
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ライヴにはうってつけの天気みたいですね(^^)

シャオニャンが盛りだくさんの曲ばかりですよ☆
風不死岳とか樽前山とか見えるんですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年08月01日 08:35
最高のロケーションでライブやれて良かったですね。

支笏湖は本当にいい景色ですよね。


それに支笏湖はずっと見ていても全く飽きないですよね!


初めて支笏湖を見た時は 正直見とれました。


昨日はシャオニャンライブなんとか行けないかな?と思っていたけど、仕事だったので残念ながら行けませんでした。

次のライブはの予定はいつですか?去年みたいに行きたいので。
Posted by 大野 at 2011年08月01日 20:18
>助っ人さん、こんにちは。
シャオニャンは野外ライブで雨が多いので心配してましたが
杞憂に終わりました。

湖畔から真っ直ぐ写すと恵庭岳ですが、
樽前バックの方がいいかなと思ったら、木に隠れちゃいましたとさ。


>大野さん、こんにちは。
この後の予定は、市内の町内会イベントになります。

8/6(土)17時 花園町内会
〃 17時45分 勇舞町内会
8/7(日)14時 高台町内会

それと、もう少しあとになりますが、
9/24(土)には千歳モール(アークス)で、
ジュエルキス、RK、WHY DOLLと一緒に出演するイベントが予定されていますよ。
Posted by 小娘(シャオニャン) at 2011年08月01日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖水まつり、ありがとうございました。
    コメント(3)