さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月24日

メリークリスマス♪



みなさん!!!こんばんは〜!!

苺大好き、いつも元気いっぱいのれいちぇるです(-^〇^-)



今日ゎ、みんなが楽しみにしていた、《クリスマスイう゛》ですね☆



メリークリスマス♪〜θ(^0^ )




私ゎ、サンタさんにDSILLを頼んでいたのですが、来年ゎ中学生になるので、DSILLを諦めて洋服を頼むことにしましたぁ〜(^з^)-☆Chu!!

(れいちぇるぅ〜♪かっこいいぞぉ〜♪)あはっ!(笑)




み、みなさん!!さっき嬉しいことがありました☆☆



あのね、さっきね……



私のお母さんの友達に、クリスマスプレゼントで、洋服を頂きましたぁ〜(≧∇≦)

やったー★


とっても、嬉しかったです♪



27日(火)にメンバーとお食事会をするので、その時に、着ていこうと思います。でも、お母さんの友達から頂いた服か、サンタさんから頂く服、どっち着るかは、まだ決めてないですけど……。



みなさん!!れいちぇるの私服、楽しみにしていてくださいね(^з^)-☆Chu!!




それでは〜またねぇ〜!アンニョ〜ン(^∀^)ノ


メリークリスマス♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:09│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
レイチェル☆

いいな~(≧∇≦)

来年、中1だねっ☆


来年、中1だから!

『服』かぁ~(≧∇≦)


サンタさんからもらった服!着て来てねっ★★


レイチェル☆は、

どんな、服★でも…

かわいいぞ!!


これからも.よろしくねぇ(≧∇≦)


バイバイキ~ン(^∀^)ノ
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月25日 11:05
メリークリスマス☆

洋服頼むだなんて確かにかっこいい(*^^)

私服楽しみにしてます☆
Posted by 助っ人 at 2011年12月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♪
    コメント(2)