さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月28日

らりるれいな



お腹すいた(´¬`)


れっすんおつかれさんさんさん。



もう最後の方、お腹すきすぎて気力が。わら


れっすんの合間に千歳モールに行って、


EverZOneさんのLIVEをこっそり見てきました(・∀・)


EverZOneさんのダンス、キレッキレッで半端なかったっす!笑笑


わたしたちは明日千歳モールでLIVEをするからね!2部あるよ!



わたしとゆうりちゃんの復帰LIVE(゜∀゜。)


** YEAH YEAH YEAH **


久しぶりの千歳モールってことでウキウキ。ワクワク。笑笑



あーまって、もうお腹すいててやばいかな。わら



今日はすき家だそうです(。-∀-)ニヒ


うち、とろろとおくらの丼?が好きかな爆笑



ちゃんとした名前わからんち爆笑



みんなすき家のメニューで何が好きかなー?


あ、よかったらコメントにどしどし!書いてね!



れっすん終わりに、ことろとパシャリ.*・゜ .゜・*.


え、ことはのジャンパーが真っピンクに爆笑


今日はねー、mickeyコーデにしてるんだー(。-∀-)


うん、どうでもいい話ー!


mickeyコーデって言ったって、


mickeyのトレーナーにmickeyの靴下に


mickeyの半袖来てるだけなんだけどさー笑笑


あ、あとmickeyカラーの赤のラインのジャージ!


ん?mickeyカラーって赤?あれ、それってミニーかな?


とりあえず赤でまとまってる笑笑




今日のれっすんでビリビリ静電気が起きなくて良かったヽ(;▽;)ノ


最近ずーっとね、踊ってる最中に、


ところどころ静電気が起きて"キャッ"ってなるメンバーが。わら



その静電気の持ち主は、"りーちゃんとりょうか"かな爆笑


手つないだ瞬間に"ビリッ"って。痛いから/(;-_-)爆笑



りーちゃんとりょうか恐ろしや〜(/_\)爆笑



でも今日は無事でした!ヌルフフフ


あ、暗殺教室みたいな。ヌルフフフ



ってことでそろそろご飯(u艸u`○)



゜ .゜вуe вуe゜ .゜




らりるれいな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
つぶやきます。
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:11│Comments(5)Reina
この記事へのコメント
ねーねーれいなー
今日ねミッキーコーデとかゆってた時にねジャージの赤いところにミッキー書けば全身だなって思ってた!

今度書こうね笑
てか同じ写真のせたな!
真似っ子だぁ真似っ子マーチ笑
Posted by 可愛い可愛いことはちゃま♡ at 2015年03月28日 20:52
さんさん☆
こっそり観に行ったんですか(笑)

復帰のライヴ頑張ってくださいね(^^)
すき家は牛丼しか食べた事がないですよ(・∀・)

静電気痛そう(汗)
ちぇるせんせーの特徴はありますか?(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年03月29日 00:58
>可愛い可愛いことはちゃま♡さんへ爆笑
mickey書いてくれてもよかったのにヽ(;▽;)ノヌルフフフ

写真同じだ!とか思ってうちもびっくりしたわい(笑)え、嫉妬?嫉妬しとらんよ?♡♡♡爆笑
Posted by れいな先生♡♡♡ at 2015年03月29日 18:24
>助っ人さんへ♡
復帰LIVE頑張りましたよー!
コメントありがと(^_-)-☆
わたしもすき家に行ったら牛丼以外は、あまり食べないですよ爆笑
牛丼がメインのお店なのにカレーとか、てっかどんとか、頼む意味がわからないかな爆笑
まあ、いいんですけどね!弟はカレー頼んでたかな爆笑
また、コメント待ってます♡
Posted by れいな先生♡♡♡ at 2015年03月29日 22:45
れいなちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
次の大阪ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月02日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らりるれいな
    コメント(5)