さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2012年01月01日

あ・け・お・め☆★


みなさん!こんにちゎ(^∀^)ノ


あけおめんたいこぉ〜♪〜θ(^0^ )


苺が大好きな、れいちぇるで〜す




去年は、東日本大震災があり、悲しかったけれど、この一年で、絆の大切さや、自分のためだけではなく、みんなのために頑張ることも大切なんだなと、いろいろなことを学ぶことができました(≧∇≦)


本当にありがとうございました
ε=ε=┏( ・_・)┛


これからも、よろしくお願いします(o^∀^o)

そして、シャオニャンの応援も、よろしくお願いします(^◇^)┛







話変わりますが…

昨日の夜、起きてたらブログを書くと言ってたんですけど、寝っ転がってテレビを見てたら寝てしまいました…(ノ△T)


申し訳ございません!!!!

みなさんなら、許してくれますよね?(泣)



でも私、夜中の3時に起きたんですよ☆ブログ書けばよかったなぁ〜 と後悔しています…。(泣)




それでは〜れいちぇるでしたぁ〜!!!良いお年を!!!!


ビーバイ(-^〇^-)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:17│Comments(3)Reina
この記事へのコメント
眠かったなら我慢しなくて寝て良かったんだよ。
だから寝て正しかったと思うよ。


そうだよね!去年は東日本大震災があってテレビで見ていても人間の底力を知ったし、人同士で支えあってたし、日本人の いいところがでたし、もい二度とおきて欲しくない震災だよね。
Posted by 大野 at 2012年01月01日 16:36
れいちぇるちゃん.あけましておめでとうございます。 
2012年もヨロシクね。今年は.シャオニャンに会いに行くからね。

ブログ更新出来なくても.怒らないよ。眠いの無理したら駄目だよ。

では.ヨロシクね。
Posted by 麻生の熊さん at 2012年01月01日 19:46
あけおめんたいこ!!☆

去年は色んな事に気付かされましたよね(^^)
今年もよろしくお願いします☆

眠たいなら我慢しないで良いですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2012年01月01日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ・け・お・め☆★
    コメント(3)