さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年02月20日

むりぃぃぃぃ(T_T)

こんにちわ…(´・ω.`)笑


勉強に追い込まれて…ちょっとブルーだよ。


れいなですっ♪♪笑



ひぃぃぃー。


ゆっくりしてる暇は…ないぞん!泣


ブログで、こんなに。

勉強勉強…って言ったことないな…\(*T▽T*)/


ふぅぅぅー。

今日は、
国語と数学と音楽の3教科との戦いでした♪笑笑

数学自信ある~!(^0^)


ワーク頑張ったら、
ワークからでてる問題が多くて…。
全然、数学なんてわからなかったのに!(´ω`)トホホ…

最後の証明を書くところは、
時間がなくて途中までしか書けなかったでござんすヾ(`ε´)ノ

ショックだな……。


何点だろう…笑笑


国語と音楽はダメダメだよ(o゜▽゜)!

音楽なんて、教科書とワークを見ただけっp(´⌒`。q)



明日はどっさりと。
4時間続けてテストだよ〜( TДT)。

がんばるんだっ♪う〜♪笑笑


はやく開放されたーーい!!(≧∇≦)笑



勉強の話ばっかで、

ごめんねっっ(T_T)←



告知するよ〜♪笑


22日と23日に!

苫小牧MEGAドン・キホーテさんの
イベントに出演させていただきますっ(*´∇`*)

やったぁ〜♪♪


みなさ〜ん!

来てねッ(´。・v・。`)



*REINA*

むりぃぃぃぃ(T_T)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:23│Comments(1)Reina
この記事へのコメント
あまり無理はしないでくださいね(汗)
色々とお疲れ様です☆

もっと自信持っても良いですよ(^^)
ライヴなど頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2014年02月22日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むりぃぃぃぃ(T_T)
    コメント(1)