さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月17日

今日のお話笑


みーなさん!
こんばんわっ(*・з・*)



眠いよーーー。
今日は数学の単元てすとがありました(∵`)
ちょっとしか勉強してなかったから
全くわからなかった……
どしよ (     ) 泣
情けないよーーーーーー!
平方根の範囲だふ|( ̄3 ̄)|
平方根むずかいしってーーー(。-_-。)
ショックだな!やばいいいいい。
しかも6時間目だったからすごく眠たくて笑笑少し寝た_(:3 ⌒゛)_笑笑


あ、申し遅れました笑笑

れいなどすー(∩´∀`@)⊃

もうめちゃくちゃ暑いよーん。
聞いて聞いてー!
今日はほぼ最高な1日だったのー!
てすとは置いといて(。-_-。)
3・4時間目が外で体育で、
ハードルと走り幅跳びをしたんですー!
まぁあまり結果はよろしくなかったんですがね笑笑
そのあと給食でね、なんと!
みかんぜりー♪♪♪♪
嬉しかったー笑笑
クラスの人達(れいなも含めて笑)みかんぜりー食べるの?ねぇ食べるの?ちょーだいちょーだい!って言ってたよー笑笑
結果、れいなは一個半食べれた(((o(*゜▽゜*)o)))
さいこーー!笑笑
んでそのあとには体育館でいつめんとバレーを\(^o^)/
めっちゃ楽しかったー!
暑かったけど笑笑

明日の給食はなんだろー?
なんか最近、すごく!
給食のメニューが気になるんです笑笑
スイカとかミルメークとか、五目ご飯がでてほしいな(´・-・`)(´・-・`)

だふふふふー

ねむーーーい(*・з・*)


↓↓↓↓↓↓↓↓コメ返し☆★


〇サンヒョクさん
今日も暑いですー!!
26日と27日のらいぶに行くよ!
って言ってくれて嬉しいです(゜-^*)/
待ってますね♪♪
コメントありがとうございますっ!

〇えくれあんさん
映画のネタバレしませんよー!笑
コトロとトトロだったら…?
どっちも♪♪っていう選択OKですか?笑
えくれあんさんとは面白い話ができて楽しいですっ(*・з・*)また待ってまーす!コメントありがとうございますっ!

〇助っ人さん
カボスだいすきですよー!(*・з・*)
学校から帰ってきて、すぐに冷えたカボスを飲むと最高なんですよー!!ラプンツェルの髪の毛の長さは調べました笑
またコメント待ってます♪♪ありがとうございますっ!



以上れいなでしたぁ(∩´∀`@)⊃
まったねーん


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:04│Comments(1)Reina
この記事へのコメント
こんばんわれいなちゃん。
ラプンツエルの映画見ていないけど超ネタバレっぽいなぁと思ったよw
妙なテンションで超適当なあらすじっぽい。
なるべくれいなちゃんよりも先に見たい映画はみとかないととおもいました。

良い感じの適当さ加減なので許しますw
こういうテンションのゆるい感じの進行のライブも見てみたい気がしました。
ちゃんとやらないと怒られちゃうかもだけど。

こんにゃくゼリーとかみかんゼリーとかゼリーにはまっているっぽいね。
ミルメーク無しだと牛乳はダメでも、牛乳ゼリーとか杏仁豆腐なら大丈夫じゃないかなぁ。杏仁豆腐美味しいよ。

僕は給食ではきな粉のかかった揚げパンが出るときテンションが上がりました。
Posted by えくれあん at 2014年07月18日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお話笑
    コメント(1)