さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2014年07月20日

1日目終了!


こんばんわっちっち。

れいなでふ笑笑


岐阜1日目終了!( ̄▽ ̄)

楽しかったなー!

たくさん歩いたな\(^o^)/


何よりも岐阜県暑い笑笑

交流会のときに、
北海道の気温聞かれて、
27℃って答えたら、
それが岐阜県の低気温なんですって!
まぁそんなとこですよね(∩´∀`@)⊃

だって北海道の冬は寒いけど
だいたい北海道民は
まぁ慣れてるじゃないですか!
でも本州の方たちは寒い寒い言うから、岐阜県はその暑い版って感じですよね笑


らいぶ、交流会に来てくれた方、
ありがとうございました(*・з・*)

明日も待ってますね...♪*゜


明日もたのしみー!
思いっきりがんばろー!
3人で力をあわせて!(((o(*゜▽゜*)o)))
明日で岐阜県の旅は終わりなのか……(;_;)泣

ほんとに今日は楽しかったよ_(:3 ⌒゛)_


だって
今日の夜ご飯とか豪華だったし!☆彡

たくさん食べたよー!!!
この3人は食いしん坊ですから笑笑
めーっちゃ!おいしかったぁー!

もう爆笑しすぎた(爆笑)
ことはの変顔とか、笑笑
めーっちゃ面白くてお腹痛かった!爆笑
みみと爆笑したもん(*^▽^*)
あ、帰りの飛行機とか楽しみだな(*'∀'人)*+


あーあとあとー!
らいぶ終わったあとにね、
可愛いウサギと猫(=‘x‘=)を連れている人がいてね、触らせてもらいましたっ笑笑
みみと、ことは←←肩にウサギ乗っけてたー!笑笑
でも……笑笑
みみが猫に噛まれてた(´°_°`)笑笑
可哀想に(´・-・`)
2枚目の写真がそーだよ!
みみが肩にウサギのっけてるの!

あーあとあとー!爆笑

ライブ終わりの交流会前に
ドッグカフェに行った(`・ω・)っ彡/ 

めーっちゃ!
可愛かった( ´艸`)...♪*゜
ほんと、癒された(*^▽^*)
毛がモフモフでっ笑笑
お父さんのテリーくんと、
息子のモカくんと、
娘のランちゃん!!!

三枚目の写真がそーだよ!
ことはがだっこしてるのは、お父さんのテリーくんだよー!

美味しいものも飲んだしっっ♪♪

そそ、私達3人は
ライブ終わりに冷えピタ貼ってました爆笑
これが結構いいんですよねー笑笑

あとで3人でアイス食べるーっ!


あ、まだ1日は終了してないぞっ笑笑
3人で明日の打ち合わせと色々語って楽しむのだー!(*'∀'人)*+

明日早起きしなきゃなっ!


がんばりまーすっ (。 ω 。)  



若干、長文笑笑


写真のご説明☆彡

夜ご飯のときの写真!
何食べたっけ!
〇卵焼きの中にめんたいこ
〇豚キムチチャーハン+温玉
〇パスタ×2
(チーズのってるパスタと、梅しその味のパスタ)
〇唐揚げ
(おろしにポン酢がかかってて、唐揚げの色と同化しててうけた爆笑)
〇アボカドの天ぷら的な?
〇ドリンク×2
あとなんだっけー!
めっちゃ食べてるやーん!笑笑

あとは一応ごちそうさまのポーズ笑笑


ねむーい!(=‘x‘=)

それじゃっばいびっ!

1日目終了! 1日目終了!
1日目終了! 1日目終了!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:53│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
れいなちゃんお疲れ様です。
最近のれいなちゃんのブログスゴクテンションが感じられて良いっすね。
よそ行きの言葉じゃ無い感じで話してくれているようで親しみが持てます。
関ヶ原の合戦場にはドッグカフェがあったとはw
ご飯も居酒屋のメニューみたいで酔っ払っているようですね。
お酒飲んでませんか?w
とっても充実した一日を過ごせたようで何よりです。
Posted by えくれあん at 2014年07月20日 21:30
わっちっち☆
場所が違うと気温も違いますね(´ω`)

動物と遊んだり食いしん坊だったり、楽しそうですよ☆

確かに食べてる(笑)
Posted by 助っ人 at 2014年07月27日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目終了!
    コメント(2)