さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月27日

つぶやきます。



こんちわちわ**


めちゃめちゃ天気いいやーん( ^_^)/


ヒルナンデス見てたれいなだよ.*・゜ .゜・*.



休みが続くと暇なときは午後にヒルナンデスを見るのがお決まり★


今日は*夢の国でより楽しめるpoint
*花の名前がつく有名人top10
*着こなしガールズコレクション

のコーナーを見たかな(*´∇`)ノ


れいながヒルナンデスで一番見たいコーナーは

ファッションのコーナーなんだよね\(  o  )/


3色ショッピングとかさ、大好き!


色々、ファッションについて勉強できるできる!


ヒルナンデス面白くて大好き(*>`ω´<*)



あ、ちょっと、このブログでたくさんつぶやきたいと思います。


ヒマナンデス笑笑


まずねー、れいなさんは顔が丸くなりました。


はい、スタッフさんにも言われちゃいました。


ちょっとガラスのハートなんで傷つきますよ?←


受験勉強の日々は、食べる一方。だと思う。笑笑


だってあんまり動かない( _ )


だからせめて、顔と体のマッサージは、ほぼ毎日!


動かない代わりにマッサージは必ず!と思って∧( 'Θ' )∧


お腹すいてなくても、何か口にいれたい。そう思っちゃうことも←←


誰か、止めてください (   ω  )笑笑




はいそしてNEXT→→


あ、最近"NEXT"って言葉が口癖ナンデス (   ω  )

前の交流会でもめっちゃ言ってた。笑笑



あれ、何つぶやこうとしてたっけ?(^人^)



今日は写真2枚載っけたんだけど、

1枚目は、昨日食べたひよこプリン♪♪

ちっちゃくて可愛くて美味しかった(*´〜`*)

2枚目は、#壁ドン#10ヶ月#姪っ子

ほんと可愛い\(^O^)/



はいNEXT→→


昨日いとこが埼玉に帰ったんだけど、


いとこが千歳にいる間、すごく楽しかったー!


いとこと結構、気が合うんだよね(。・ω・。)


だから色々話してると、本当に笑いがとまらなくて(。-∀-)


笑いすぎてお腹痛くなったよ笑笑


いとことカラオケ行ったりイートアップ行ったり♪


最後にプリも撮ったり♪


最終日にいとこが、新千歳空港でたくさん遊んで満喫してたー!



新千歳空港で

新千歳空港のイメージソングを

歌いたいシャオニャンです(。-∀-)



あ、最後にもう一つ、つぶやきます(´-`).。o


高校生になったら、お迎えテストというものが…ありますよね。

受験終わったから、全く!勉強してないんですよ!


どうしよお迎えテスト笑笑


そろそろ勉強始めた方がいいのかな。って思ったりするけど。


しないのが現実(。-∀-)ニヒッ



あ、もう2時だ.*・゜ .゜・*.


みなさん、空を見上げてください。


"虹"……が見えますね。




なーんてね。笑笑




つぶやきたいこと、つぶやけた!


バイバイ(*´∇`)ノ


つぶやきます。 つぶやきます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 14:44│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
こんちわちわ☆
僕は暇な時はラジオ聴いてます(^^)

ヒマナンデス(笑)
丸くなったようには見えませんが、口に入れるなら昆布とかおつまみが良いと思いますよ☆

色々なつぶやきありがとうございます(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年03月29日 00:32
れいなちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
次の大阪ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月02日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやきます。
    コメント(2)