さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年09月07日

ゆうりのカケラ☆410

『テレビー!』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*


9月5・6日は小樽アニメパーティーに参加しました
普段オリジナルソングを歌っているシャオニャンですが、初のアニソンを披露しました(´∀`*)
歌った曲は、アニメ【ラブライブ!】のμ'sさんが歌っている「僕らは今のなかで」と「輝夜の城で踊りたい」でした☆
ゆうりはアニメも観ていたし、ラブライバーでもあるのでライブで歌えて嬉しかったです(*ノ∀`*)
お客さんも曲を知っている方が多くて、盛り上がってもらって嬉しい(*´∀`*) 花園もね、大盛り上がりでした!

そしてひとつお知らせ‼︎
明日の「今日ドキッ!」で小樽アニメパーティーについて紹介があります☆シャオニャンは数秒かもしれないけど放送される予定なので、ぜひ観てくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

HBCテレビさんの「今日ドキッ!」
6時20分ごろからの放送予定です♪
ぜひ録画してからお出かけしてくださいね〜!

5日のライブの模様が放送されるんじゃないかな〜と思います!
が、残念ながらゆうり
5日はライブに出ていないんです(・∀・)

まあまあ、みなさん観てくださいね\( *´ω`* )/

5日は大学の演劇サークルでの公演の為ライブのお休みをいただいたんですが、とても貴重な体験になりました(*´∀`*)
ここで学んだことをまたシャオニャンに活かしていきたいなと思います(`・ω・´)

6日はライブの前に個別の撮影会がありましたヽ( ´ー`)丿
撮影会、大好きなんですよ☆限られた時間でいい作品を作れたか分からないけど、今後も頑張りたいな。

今日はこのへんで
まだ夏休み中なのでまた更新します(*・ω・*)

☆★コメントのお返事です★☆

☆熊さん☆
コメントありがとうございました!ライブにも来てくれて、チェキもありがとうございます(*・∀・)
ご覧の通り、メンバーが3人も増えておりますヽ( ´ー`)丿ヲタ卒したのかはよく分からなかったけど(笑)ぜひまたライブに来てくださいね〜!
ゆうり被害者の会(`・ω・´) ←

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました(´∀`*)お久しぶりになっちゃってごめんなさい|ω・`)
19歳なりましたねー!頑張ります☆
長いブログもお楽しみに(笑)

☆…★…☆

みなさまお気軽にコメントしてくださいね♪
今度のライブは13日に札幌です‼︎
それでは、バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 


ゆうりのカケラ☆410 ゆうりのカケラ☆410



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆409
ゆうりのカケラ☆407
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:12│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり、コメントありがとう!ヲタ卒はしたよ・・たまたま小樽の実家にいて、Tジャッもあるし、たまには、見に行こう!

って思ったから行ったんだよ!

久しぶりのライブ過ぎてヲタ芸あまりできなかった(笑)

でも、コールとmixは頑張ったよ!今日は、全身筋肉痛&喉の痛み(笑)

また、見に行こうかな?
Posted by 熊さん at 2015年09月08日 01:13
アニソンのカバーとか新境地と言えますね☆
盛り上がるのも請け合いですよ(^^)

出てないライヴの映像も宣伝するのは、さすがリーダーです☆
演劇してるゆうり様も素敵なんだろうなぁ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年09月09日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆410
    コメント(2)