さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月16日

★ゆうり革命★44

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

最近身長が伸びたと思うゆうりです♪
…いっぱい寝てるからねヾ(^_^;)


学校に行ってる時は、
3時間半とか4時間とかのまさかの睡眠時間だったんですけど^^;
最近6時間くらい寝ちゃってますね〜(*^^*)


…ってそれはいいや(笑)


最近かなりビックリしたことがあってですねぇ(*´∇`*)

音楽番組を見ていたらSMAPが歌を歌っていたんですよ(*^o^*)
あ、『This is love』って曲です8(*^^*)8

そこで、シャオニャンの歌と似た歌詞を歌っていたんですよ!!!
…ちょっと違ったけどね


日本語の歌詞ならいっぱいあると思うんですけど、
英語の歌詞だったんですよι(◎д◎)ノヾ


ビックリしたなぁ………ヽ(´ー`)ノ


あ、両方の歌詞を出していいか分かんないので…ちょっとヒントを(^o^;

「Everything」から始まるんですよ(*^^*)


シャオニャンでは、新千歳空港のイメージソングの歌詞なんですよ(*^□^*)

字幕がないと分かりづらいかもしれないけど、
ぜひライブに来る前に調べて頂いてね^^

発音はほとんど同じなので驚いて頂きたいですねぇ(´Д`*)


…あ、皆さんが変にマニアックな人になっちゃうか(°□°;)

まぁ(´Д`)
別に調べて欲しいっていうことじゃなくって、
歌詞がすっごく似ていて嬉しかっただけなんですけどね(≧▽≦)ゞ
…そんなもんさ(;¬_¬)



ゆうりさんの誕生日まで、カウントダウンの日々でございます´`
学校もね…(>.<)y-~


それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:26│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(^^)
まさに『寝る子は育つ』ですね☆
夏休み満喫ですか(・∀・)

英語の歌詞で似てるのは驚きですよね(驚)
Into the Skyですね(*^^)
調べてみます☆

シャオニャンのマニアになりたいですよ(*^^)
学校へのカウントダウンは悲しくなります(泣)
Posted by 助っ人 at 2010年08月17日 00:32
そうなんだ!

あの新千歳空港のイメージソングもなかなかノリがいい曲だと俺は思うよ。



それから身長のびたかもしれないんだ!
本当に伸びてたらいいね。
Posted by 大野 at 2010年08月17日 15:43
★助っ人さん★

シャオニャンのマニアになりたいんですかっ?!
…ってかどこからがマニアなんだろう??

ゆうりさんは学校でヲタク!って言われる人なんですが^^;

あ、明日から学校です♪
金曜日だけ行けば良いなんて楽すぎます★彡
次の日誕生日だし♪

楽しみになって来ました(o≧∇≦)o

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月19日 18:51
★大野さん★
はい♪あの曲の英語の歌詞の所がほぼ同じなんですよヽ(´ー`)ノ
英語なので字幕がないと分かりづらいかもしれませんが…(笑)

ノリがいい曲ですよね♪
いっつもMCで「新千歳空港」をしっかり発音できるように頑張っているんですよ(*^.^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月19日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★44
    コメント(4)