さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月17日

★ゆうり革命★57

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)


風も冷たくなっちゃって、もう秋だなぁ〜なんて思う日も多くなりましたね(*´∇`*)


寒くてベッドから出られな〜い(*^o^*)なんて思っている方も多いのではないでしょうか??


…ゆうりは、とりあえず眠たいです( ̄▽ ̄)

常日頃眠たいです。


…どうしたらいいんでしょう?(笑)

まぁ、穏やかに生きているんですけど
全部受け流している気分です(^^;


結構深刻な(笑
ゆうりさんの眠気事情でした(´Д`*)


そのうちパワフルに活動すると思いますよ ←他人事


毎週学校が休みの日が待ち遠しいです(*^_^*)

学校では、早く委員会決めと席替えをしたいです´`


ゆっくり休んだら、またすぐに学校ですね。

ゆうりと同じようなみなさんも、一緒に頑張りましょうね♪



それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 10:10│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬっ(*゚▽゚*)
お久しぶりです(#^.^#)
 
ライブは、ゆうりさん側にいましたよww結構端っこでしたね、自分。

委員会、自分のところも決めてないです。ちなみに、ゆうりさんは何か委員会やるんですか??
  
それでは、
また来ます(●^▽^●)/''
Posted by ひかっ at 2010年10月17日 11:59
お久しぶりのこんばんぬです(´∀`)
すっかり秋ですよね☆

眠たいんですか(笑)
やっぱり自分に合った睡眠時間を探すのが良いと思いますよ(^^)

他人事(笑)
意外に決まってないんですね(焦)
明日からも学校頑張りましょう(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年10月17日 21:47
★ひっか★
コメントありがとうです(*^□^*)
ライブはゆうり側でしたか♪ 楽しんでいただけましたか??

委員会は、代表委員になりたいなぁって思っています(*^o^*)♪
去年は1年間代表委員だったんですよ(*^^*)

今年はもう一人やりたい子がいるみたいなので、頑張ってみます!!

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年10月17日 22:25
俺も最近は眠たいよ
仕事休みの日は最近ほとんど昼まで寝てるよ。


席替えかー懐かしいねー

俺好きな子と隣になった時はテンション上がったことを今でも覚えてるよ。
Posted by 大野 at 2010年10月17日 23:30
コメントありがとうございます8(*^^*)8

まだ眠たいんですけど、昨日は思いっきり寝ましたよ!!!
…でも、宿題を忘れてたっていう(苦笑)

今日、シャオニャンのレッスンがあったんですよ(*´∇`*)
結構パワフルだったと思いますよ~(≧▽≦)ゞ

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年10月19日 22:30
★大野さん★
コメントありがとうございます(*^□^*)

席替えは、やっぱり周りにいる人ですよね♪
ゆうりは好きな人がいないので、周りの人がどれだけ楽しいかが大切ですね(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年10月19日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★57
    コメント(6)