さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月07日

★ゆうり革命★87

『I was sick in bed』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

まさかの風邪をひいて学校を休んだ
ゆうりさんです(*^o^*)

病院に行って、地獄のインフル検査 ←
をしたんですけど、インフルエンザではなかったのでね、良かったです…´`


薬局の人にも2回良かったですね…って言われちゃいました(笑)

氷とう祭りの前の日から若干風邪気味で、ライブも鼻声だったんですよね〜ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ライブはちゃんとできて良かったです(*´∇`*)

ライブでブログの紹介をさせていただいたら、アクセス数が2倍くらいになっていて
すっごい嬉しいです(*^□^*)

ぜひ、また見に来ていただければと思います8(*^^*)8


ライブは、寒かったですねぇ…(笑)

雪が降るなか、氷のステージで&氷像を見ながら…みたいな(笑)

ダブル…いや、トリプルの寒さの中でやりましたね´`
あ、でも寒くて頭が回らないかと思ったら意外と出来たっていう…
この予想外感(笑)

でも、MCはカミカミだったという事実…
これはもう寒さのせいにしちゃいます( ̄▽ ̄)V


去年はステージがちょっと高くて、怖いなぁ…とかって思っていたんですけど、

全然大丈夫でしたっ!

1年での成長、ヤバいですねぇ(≧▽≦)ゞ
今日、病院で身長を測ってきたんですよ(*^^*) 155,5cmでした♪

1cm…伸びたかな??って感じです(o^-’)b
ただ、クラスでは前から4番目なんですよ(>д<)

だから、シャオニャンではすっごく背が高くなれますよヽ(´∇`)ノ

さすがに小学生には負けないですよね(笑)



さあ、明日は学校に行けるといいんですが…
今、薬4種類飲んでいますからね´`

とりあえず皆さん、病人には優しくしてあげて下さい(ノ>д<)ノ笑


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:13│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんにちは

インフルエンザじゃなくて本当に良かったね。


ひょうとうまつりの日は苫小牧も寒かったよ。

今回の冬は一段と寒いよね。


風邪お大事に!
Posted by 大野 at 2011年02月08日 16:11
こんばんぬ(´∀`)
地獄のインフル検査したんですか(汗)
陰性ならとりあえずは安心しましたよ(^^)

2回も(笑)
ライヴは持ちこたえましたか☆
アクセス数2倍(驚)

やっぱり寒かったライヴでしたか(・∀・)
MCはカミカミ(゚∀゚)
一年でもだいぶ変わるんですね(^^)
もしかしたら小学生にも負けてる自分(´д`)
あまり無理しないでくださいね☆
Posted by 助っ人 at 2011年02月09日 00:56
コメントありがとうございます(*^o^*)♪

冬って、寒いと何もしたくないですよね(笑)
1日ゆっくり休めて良かったです(*´∇`*)

もう大丈夫になりました~♪
これで200%ゆうりで行けます(≧▽≦)ゞ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年02月09日 22:02
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(´Д`)

あのインフルエンザの検査、大っ嫌いなんですよヽ(´ー`)ノ

アクセス数、2倍になりましたよ!!
嬉しいですよね(*´∇`*)

小学生に負けちゃうんですか?


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年02月11日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★87
    コメント(4)