さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月23日

★ゆうり革命★93

『これが革命さっ!』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

2月22日でニャン・ニャン・ニャン…と
ネコの日ですね´`*


そして今日、テスト帰ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ



国語のテストと音楽のテストがすっごく良かったんですよ!!

っていうことで、自慢をさせて下さい♪ ←


国語のテストは、

95点でしたっ(≧▽≦)ゞ


勉強をしたので、意外といけるかも?!って期待していたので

期待以上で良かったです(o^-’)b

…頑張って勉強したんですけど、
他の教科はそんなに上がらなかったので

これだけ上がって安心しました(*´∇`*)


国語は結構得意だったんですけど、最近は苦手だったんですよね〜(^_^;)



そして、音楽ですね♪
音楽のペーパーテストは、92点でしたっ★彡


これ、クラスで最高点なんですよ8(*^^*)8

…ま、何人同じ点数の人がいるんだろうか┐(´〜`;)┌


合唱のテストって、パートから一人ずつで

4人で歌うんですよ!

…それじゃああんまり点数が稼げなさそうなので^^;



とりあえず、このいいテスト達は

間違いが2つしかないんですよ(* ̄ω ̄)


テスト帰って来た瞬間、大爆笑ですからね(笑)


隣の席の人が頭いい感じの人で、
理科のクラス最高点とかとってたんですけど、

「国語と音楽だけ勝てた〜(笑)」っていう

まさかの[だけ] ←


まだ順位が出ていないんですけど、
ちょっと楽しみですね(*´∇`*)


きっと上がったと思いますよ(≧▽≦)/


まぁ、これがゆうり革命ですね!!!

若干略すると、
「ゆりレボ」でね(笑)

ま、テキトー過ぎるんですけど(笑)



これからも革命が起こせるといいなって思います8(*^^*)8

次はどんな革命がいいでしょうか?


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 06:58│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
おはよう!

いい点数が取れたあとって気分いいよね。


俺は中学時代は社会が得意だったよ。

それにゆうりちゃん
95点って素晴らしい。
Posted by 大野 at 2011年02月23日 08:31
こんばんぬ(´∀`)
シャオニャン・ニャン・ニャンとも言えますね☆

95とかスゴいですよ(^^)
92もスゴいです☆

音楽はやっぱり実技と学科あるんですね(´ω`)
大爆笑(笑)

これからもゆりレボ楽しみです(*^^)
産業革命並みの革命起こしましょうよ(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2011年02月23日 20:02
コメントありがとうございます♪

大野さんは社会が得意でしたか~(*^o^*)

ゆうりのお兄ちゃんが得意なので、ゆうりは全然です(^_^;)

ま、いいのは国語だけ…的な感じかもです´`


姫路、楽しんでいますよっ(≧∇≦)


それでは、
ばいりぃ~(^∀^)ノ♪
Posted by ゆうり→大野さん☆ at 2011年02月26日 22:48
コメントありがとうございます♪

じゃあ、来年の2月22日からはシャオニャンの日でいきましょう!(b^ー°)

大爆笑ですよ~
クラス最高得点とか(笑)

産業革命…
社会、出直して来ます(^_^;) …姫路からっ!(笑)


それでは、
ばいりぃ~(^∀^)ノ♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2011年02月26日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★93
    コメント(4)