さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月25日

126%ゆうり!

『お陰さまで´`』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆シャオニャンの

頼れるリーダー

ゆうりですv(^-^)v



お久しぶりでした☆
前のスタッフさんの記事にあったように、

研修生がどんどん増えて、写真などが追いついていません^^;



先に記事などで紹介できるようにしますね♪

まだ写真に出ていないのが、研修生の☆みゆう☆です(*^o^*)

☆ことは☆と一緒で、小学5年生です★彡

大きな黒目が印象的でしたね(*´∇`*)


…とかいいつつ、
本当に入ったばっかりで、2回ぐらいしか会っていないんですが(笑)


シャオニャン、10人になりましたねぇ´`*

ゆうりがどんどん上になっていきます(´Д`;)



とりあえず、みんな名前が3文字くらいで…
(☆りょうか☆も発音的にはね^^)


ちょいちょい名前が出てこないんですよー!!

あ、りおは間違えようが無いから大丈夫☆



ここ、年齢を感じるポイントの一つですよ(ノ゜O゜)ノ


時々、名前じゃなくて
「ハイ」っていいつつ手を使ったら、


名前出てこないんだなって思って頂ければ(笑)


いいも〜ん、
自称70年生まれでもいいも〜ん!! ←40過ぎ


9歳の時に金八先生が始まったし、

10歳の時にマッチがデビューしたんだもん。

…とか言ってみる(笑)

ただ、長ランを「ながラン」って言った人だけど^^;



…じゃなくって。

今回は真面目な記事を読んで頂こうと思っていたんですよ(*^^*)



ゆうりは名言とかが好きなんですよ♪
だから、そういう本を読んだりするんですね(*^_^*)


一つ、紹介させてくださいねっ(≧▽≦)ゞ


【幸せとは、欲しいものを得たり、
なりたいものになったり、
したいことをするところから来ているものではなく、

今得ているもの、今していることを、
あなたが好きになるところから生まれる。

トリーチェ】


こんな感じです★彡
全てに共通することだと思うんですが、


欲しいものを得るだけが、本当の幸せなのだろうか??

お金持ちでも満足しきれない人がいて、

お金が無くても幸せを感じられる人もいる。


結局、次から次に欲しいものができては、

一瞬の喜びを感じたあと、それがあることが当たり前になってしまう。



それよりも、当たり前に過ぎ去りゆく毎日の中で、
今あるものを大切にし、喜びを感じることこそ


本当の幸せなんじゃないかと思いますね(*^_^*)


もし、今うまくいかなくて悩んでいても、

幸せはたくさん、たくさんあるんだ。


だって、日本中が気付いている!!


大震災があって、
今までの毎日が、どれだけかけがえのない大切なものだったか。


ちょっと気付けるだけでもいいんだ。



自分にしか出来ないことが見つからなくても、
いいんだ。


確かにあなたは、
みんなの中で大切な存在だもの。


「わたしのどこが好き??」って、
上手に答えてもらえなくても、

いいんだ。


だってあなたへの愛は、計算できるほど貧困じゃないもの。




そう、あなたは生まれた時にたくさんの人に喜ばれ、お祝いされている。


忘れてしまいがちだけど、
たくさんの人の心の中で大切な存在なんだ。


あなたが今、幸せを感じようと、悩んでいようと、



あなたは今、生きている時点で

もう100点満点なんだよ〜〜って、


だから、気付けばいつだって幸せなのにね。

時々振り返って、
影になって隠れちゃっている部分に、気付いて欲しいな…(*^_^*)


ゆうりは、
皆さんがこのブログを読んでくれている時点で、

すごく幸せだし、皆さんのことが大好きなんですよ(^0^)♪


それにも気付いて頂ければ…(*´∇`*)


影になっていたものに気付き、感謝することこそ

「お陰さま」なんだと思います☆



それでは、長々と書いてしまいました^^;

どうか、あなたの心にも届きますように…


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


126%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:21│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
今からそういうことが、 わかっていればゆうりちゃんはいい大人になると思うし、後から入った子達から目標にされてると思うよ。


俺中学生の頃はそういうことは全く考えてなかったよ。
Posted by 大野 at 2011年05月26日 01:08
ご無沙汰です☆
まさに猪突猛進と言えるかも(^^)

ついに二桁突破しちゃいましたか(笑)
あだ名つけたら名前出てくるかも☆

70年生まれって(爆)
微妙な自暴自棄のような気が(´∀`)

やっぱり名言は良いですなぁ(^^)
僕もシャオニャンが大好きですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年05月27日 00:39
ステキな名言の紹介ありがとう^^

幸せの形はたくさんあるから、どんなに小さくても些細なことでも、自分にとって心温かく感じられるならそれが幸せ。

目には見えないものだけど、“目には映らないもの 信じ生きよう”だから。

そのとおりだ、って私は思うよ^^
Posted by りおん at 2011年05月28日 17:52
コメントありがとうございます☆

いい先輩になれたらいいなぁとは思いますね♪

名言は、なんか自分が豊かになる気がしたり、

いろんな人の心に合わせて染み込んでいく【やわらかなまっすぐ】な感じが大好きですね(*´∇`*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年05月29日 20:48
コメントありがとうございます☆

70年生まれは、なんとなく合ってると思われます ←


メンバーはみんな、
研修生になった瞬間から呼び捨てですよ(ノ゜O゜)ノ

あだ名は…
いいのがあればってことで♪

ひっかしか無いですねぇ~


名言、いいですよね!!
大好きなんです(*^^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年05月29日 20:57
コメントありがとう~(*´∇`*)

かっこいいねぇ…



>幸せの形はたくさんあるから、どんなに小さくても些細なことでも、自分にとって心温かく感じられるならそれが幸せ。


ゆうりにとってはきっと、周りの全部が優しい温かさなんだと思うなぁ~

今度、大震災のチャリティーライブがあるんだよね♪

シャオニャンが温かさをたくさんの人に届けられたらなぁ…
って思っているよ(*^^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→りおんちゃん☆ at 2011年05月29日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
126%ゆうり!
    コメント(6)