さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年05月29日

127%ゆうり!

『体育祭終わったぁ♪』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの頼れるリーダー

ゆうりですv(^-^)v


ちょっと何かあると更新が止まるゆうりですが、

土曜日に体育祭がありましたよ♪


ゆうりが体育が苦手なのはもう
皆さんご存知かとは思いますが…(笑)


結果だけいっちゃうと、

3クラス中2位でしたね(*´∇`*)

いやもう、
大満足の結果ですよ!!

去年は3位だったし…

最後の競技まで1位か2位か分からなかったんですが、

最後で負けちゃったんですよp(´⌒`q)


でも、全然満足しているんですよね´`


中学校最後の体育祭だったんですけど、

実は、いろんな競技で劇的な勝ち方をしていたり、

当日だけは ←
団結力バッチリだった気がしますね(^O^)


いや〜体育祭の2日前にクラスがバラバラになりかけたり、

制汗剤の臭いが混ざりあう教室なんですがね。
(地味に文句…笑)



しかも、文化祭の時には前日にケンカして
金賞を逃したと有名な(!?)クラスなんですけど…


運良く、その時いなくて、どんなケンカしたのか今でもよくわかっていない

ゆうりなんですが…


まぁ、いいよね( ̄▽ ̄)



文化祭も安全なまま終われば… なんて願っていますね(笑)


そして、
体育祭の前日に、
当日晴れるようにお祈りしていたゆうりなんですが…(笑)


最後の表彰式に雨が降ってきちゃいまして…

小雨の中、クラス代表として
表彰台に立って賞状を受けとりましたよ8(*^^*)8


もう、一人だけ満面の笑みで…★彡


そうそう、
高跳びの学校最高記録が今回更新されたんですけど、

145cmで!!

女子が145cm飛んだんですよ!!?


めちゃめちゃかっこ良かったし、声援もすごかったです(o^-’)b


145cm
ゆうりの身長の90%くらいなんですけど^^;

…あえて遠回しに言ってみる(笑)



最後に、

チャリティーライブが決まりました!!

ぜひお越しください!!


次回、詳しく書きますね♪


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


127%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:42│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
体育祭か!俺も体育祭ではあまり活躍できなかったかよ、でも最後の全員リレーだけは盛り上がって、俺1人追い抜かすことがで来たよ。
それから俺の通ってた中学校は9クラスあったよ。
俺のクラスは9クラス中2位だったよ。


今では本当にいい思い出だよ。

ゆうりちゃんは今回の体育祭が楽しかったみたいで良かったよ。


中学の頃の体育祭とか学祭はゆうりちゃんが社会人になっても決して忘れないと思うよ。


それだけ思い出になると思うよ。

あっそれから修学旅行もそうか!
Posted by 大野 at 2011年05月30日 01:14
体育祭お疲れ様でした☆

満足出来たなら良いことですよ(^^)
当日だけですか(゚∀゚)

一人だけ満面の笑みなんですね(笑)
145cmとか将来が楽しみですよ☆
Posted by 助っ人 at 2011年06月01日 08:46
コメントありがとうございました☆

大野さんはクラスがいっぱいあるのに2位だったんですね!!

しかも、リレーで一人追い抜くとかスゴいです(*^o^*)


ゆうりは、現状維持で精一杯なんですけど…(笑)

やっぱり、来年は中学生じゃないって考えると、
大切な1年ですよねぇヽ(´ー`)ノ


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年06月04日 08:40
コメントありがとうございました☆

145㎝…スゴいですよね!!
小学生6年生の頃は、ゆうりがクラスで一番飛べていたので
どんどんいろんな人に追い抜かされていくなぁと思ってました(笑)

昔は体育が得意だったんですけど、
みんながスゴすぎて苦手になりました ←

あくまでも、人のせいで(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年06月04日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
127%ゆうり!
    コメント(4)