さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年06月01日

128%ゆうり!

『チャリティーライヴ』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆
シャオニャンの頼れるリーダー


ゆうりです☆(≧ヘ≦)



さて、前に皆さんにお伝えしたように、

7月18日(祝)に東日本大震災チャリティーライヴがあります!!


もう一度詳細を書きますね(*^_^*)


【HOKKAIDO 2011
IDOL COLLECTION
北海道発!アイドルユニット大集合★】



OPEN/14:00
START/15:00


【会場】
SG HALL
(苫小牧市木場町3丁目13‐12)

【料金】
前売 ¥1,000
当日 ¥1,500

(入場の際別途1ドリンク¥500要)


はい、こんな感じですね♪

北海道のアイドル大集合ということで、
シャオニャンを含め8グループのアイドルが集まります!!


シャオニャンも他のグループの皆さんに負けないように、
そして、シャオニャンを初めて見る方にいいな〜と思っていただけるように!!


今から力を入れて頑張っています(o≧∇≦)o



そして、シャオニャンはなかなか見るのにお金がかかるライブはしないんですが、

今回はチャリティーライヴということで、会場で募金に協力していただいたりもするので、

たくさんの皆さんのお気持ちが集まればいいなぁ…と思っています。

ぜひたくさんの方に楽しんで頂いて、
皆さんで応援できればいいなぁと思っています(*´∇`*)



やっぱりゆうりも
大震災が起きてから、大きな被害が無かった自分達にも何かできることがないか

と思っていたところだったので、


今回、出演させて頂くということで、本当に嬉しく思っています8(*^^*)8



今のシャオニャンは小学生がほとんどになって、
大震災についても詳しくは分からないところが
もしかしたらあると思うので、

もう少しライブが近づいたらみんなで話して、たくさんの元気をお届けできれば!!と…

リーダーらしく思っていますよ(^0^)♪(照)


そして、シャオニャンは
航空自衛隊千歳基地 50周年記念ソングの

DAN!DAN!という曲を歌っています♪


この曲は、聞いていたら元気がもらえるような応援ソングになっているので、


ずっとずっと頑張っている自衛隊の皆さんに
お届けできるくらい!!

シャオニャンが元気に歌っていけたらいいですね´△`*




“ざんざん降りの雨の中も
かんかん照りの太陽のしたも

燦然と輝いている君に視線くぎづけ!”


これが歌詞の一部なんですが、他にも

“断然、一所懸命な人って素敵だね!”


など、シャオニャンは頑張っている皆さんが大好きなので、

ぜひこの曲を聞いていただいた後に、もっと頑張ろう!!と思っていただけたら

やっぱり嬉しいですね(*´∇`*)



今回はこんな感じで☆

ぜひチャリティーライヴお越しください!!

それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:43│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
ライヴ頑張です☆
たくさんの募金が集まりますように(^^)

さすがリーダー!!(*^^)
DAN!DAN!聴いて励まされてほしいですね☆
Posted by 助っ人 at 2011年06月01日 08:52
最近入院しててやっと昨日退院したよ。


だからコメント遅くなったよ。


アイドルコレクションには苫小牧での開催なので その日を開けておくから 必ず行くからね。
それに今回は大震災が起こったのでそのチャリティライブというのはいいイベントだと思うよ。
俺それになんともなかったけど、仙台にいとこがいて家の中がグチャグチャになったって聞いたから。


俺だからたいした額は募金出来ないけど、せめて少しくらいは募金して少しでも役立つなら嬉しいよ。
Posted by 大野 at 2011年06月04日 17:27
コメントありがとうございます♪

募金、たくさん集まるといいです(*´∇`*)
あと、初めてシャオニャンを見る方に楽しんでいただけたら…と

やる気十分です!!


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年06月07日 18:57
コメントありがとうございます♪
入院されていたんですね!! もう大丈夫ですか?

はい、苫小牧ということで来ていただけるんですね(*^_^*)
いつもより長めのライブになると思いますので、たっぷりとお楽しみください(*^^*)

そしてシャオニャンは、
皆さんにもっと元気になっていただけるように頑張ります(o≧∇≦)o


募金は、高い金額をなんとなくするより、
気持ちがこもっている方が価値があると思いますよ★彡


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年06月07日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
128%ゆうり!
    コメント(4)