さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年06月10日

130%ゆうり!

『運動会^^*』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆
シャオニャンの頼れるリーダー

ゆうりですv(^-^)v


すいませんねぇ、
なんか全然更新されていなくって´`

他のメンバーがもっと更新してくれると、

ゆうりもちょっと楽が出来るんですけど ←

…ってあんまり楽する事考えちゃダメだ(笑)

楽と楽しいって似てるんですけど、
ちょっと聞こえ方が違いますよね( ̄▽ ̄)


…なんて脱線してみたりして(笑)



そうそう、今日ダンスのレッスンがあって先生から聞いたんですけど、


今年の夏もたくさんライブができそうです(o^-’)b

ぜひぜひみなさん、
7月から楽しみにしててくださいね♪


ゆうりも楽しみになって来ました(*^^*)


今年のシャオニャンは、
研修生がたくさんになったり、経験の浅いメンバーがたくさんいるので、


7月までしっかり特訓をして、
7月からたくさんライブをしていきたいと思います★彡




みなさん、7月のライブまであと1ヶ月くらいお待ちください!!



あ、ちょっと今話題の話でもしておこう…


昨日、AKB総選挙がありましたが、

ゆうりは断然!!
SKE48の高柳明音ちゃんと、平松可奈子ちゃん推しなんです☆


ちょっと話題に乗っかって、自己主張してみました ←


あ、皆さんは前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんでは
どっち推しなんでしょうかね??


ゆうりの周りでは、
大島優子ちゃん推しの方が多かったですねぇ…


ちなみに、選挙の映像を見て泣いちゃったゆうりです(*^^*)



あ、明日メンバーのみんなが運動会ですよ♪

なので、運動会が終わったあとの時間からのレッスンです(^0^)

…みんなヘトヘトかな??


順位などは、運良ければみんなが記事に書いてくれるでしょう。

いや、ぜひ書いてもらいますね!!


お楽しみ☆


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:52│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
試しに誰も更新しないで何日すぎるかやってみても良いかも(゚∀゚)
確かに楽と楽しいって微妙に違いますよね☆

来月からもライヴなど頑張ですよ(^^)
僕はやっぱりもっちい(倉持明日香)推しです(*^^)
あの映像は感動ものですよ☆

運動会終わったの後とかどんな感じなのか心なしか楽しみ(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年06月11日 02:02
このへんトラベラー見ましたっ!!
AKBに負けないくらいがんばってください!!
今度ライブにもいってみたいなーって思いました(^o^)
Posted by びんご at 2011年06月11日 17:15
ライブ楽しみだなー
今必死にレッスンしてるんだ!お疲れ様です。

俺が初めてシャオニャンのライブを見たのはニューサンロードの祭りだよ。

あれから多分1年くらい経つよね。


AKBの選挙あったよね!俺は板野友美推しだよ。

俺も前田敦子と大島優子だったら、大島優子派だね。

今回の1位と2位は予想通りだよね。

それからたまにちっきいーが来るんだ?指導者として?じゃあもうちっき

ーはメンバーとしてライブには出ないんだよね?
Posted by 大野 at 2011年06月14日 09:28
いつもコメントありがとうございます♪

ずっと待つのは、どんどんアクセス数が下がって切なくなってきますね´`(笑)

運動会後のレッスンは、半分がノックアウトでしたね(笑)
来ていた4人は元気に頑張っていましたよ!!

助っ人さんはもっちい推しなんですか♪
黒髪が素敵です★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年06月14日 21:05
お待たせしました!!
初コメありがとうございます(o_ _)o

このへん!!トラベラーの再放送を見ていただけたんですね(*´∇`*)
…ゆうりはちょうどレッスンでした^^;

ライブ、ぜひ見に来てくださいね8(*^^*)8
近くにお住まいでしたか??
たくさん来ていただけると嬉しいです★彡

はい、AKBに負けないくらい頑張ります(o≧∇≦)o

ぜひまた、コメントお願いしますね(*^_^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→びんごさん★ at 2011年06月14日 21:10
いつもコメントありがとうございます♪

はい、ニューサンロードのライブから1年ですね~☆
ゆうりもあの頃は初々しかったんですけど ←

今年も7月に出させていただきます!!
詳細は7月になってからだと思うんですけど、
苫小牧のチャリティーライブと日にちが近いです^^;
でも、両方来ていただければ(*´∇`*)

ちっきぃは、ライブで特別に、最後のフィフティーに出ることになりましたよ★彡


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年06月14日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130%ゆうり!
    コメント(6)