さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年07月16日

138%ゆうり!

『いよいよ♪』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆
シャオニャンの

頼れるリーダー!!

ゆうりです(*^∀^*)


さて、いよいよ
ニューサンロード夏祭りでのライブですね☆

毎年やらせていただいていて、ゆうりもやっと2回目になりました(*^_^)v

去年は、正式メンバーになって2カ月という時期で

すっごく初々しい感じになっていたんじゃないかと思いますが(*^^*)


今年は、
☆ことは☆と☆りょうか☆が
まさにそんな感じになりそうですね~(≧∇≦)

なんか、楽しみです(笑)



これはもう、
頼れるリーダーを発揮する大チャンスですね!!(笑)

…がんばろ;



あ、ライブの予定時間は
16:30となっていますので
皆さんぜひお越しください♪
まだ間に合うからね!!(笑) ← 

ただ、今年は残念ながら
2ステージじゃないんですよ(;_;)

1回のステージに、
本当に全力を注ぎますますので、見に来ていただける方全員に

元気になってもらえるように頑張ってきます☆☆




そして、今年もまたたくさんやらせていただくであろう
夏祭りの1番目のライブになっています♪


千歳には、たくさんの自衛隊の方がいて、


今回の大震災でたくさんの方が活躍されたと共に、体力的につらい時間を過ごされていて、
今も復興のために頑張っている方が大勢いらっしゃると思うので、



私たちシャオニャンは、
航空自衛隊千歳基地50周年記念ソングの『DAN!DAN!』を
皆さんへの応援ソングとして歌わせていただきます(≧ヘ≦)!!


ライブで聞ける方も、来れない方にも、
皆さんに元気をお届け出来れば…と意気込んでいますので、

ぜひ応援していただければと思いますo(^-^)o


どこにいても
一緒に楽しみましょう☆


それでは、
バイりぃ~(^0^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:30│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりさんは2回目なんですね☆
楽しみですか(笑)
いつも頼れるリーダーの気がしますよ(*^^)

1回だけなら集中出来そうです☆
今や記念ソングよりかは応援ソングかも(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年07月18日 00:11
コメントありがとうございます!
今年はどしゃ降りだったので、
1曲カットになっちゃいました(/_;)

ただ、危うくDAN!DAN!もカットの
ところだったんですが、
死守しました(^^)v ←

いつでも頼れるリーダーですか?
…今回のライブは、
頑張りすぎて高音の声が全部
ひっくり返っちゃいましたけど(-"-)
まぁ、いっか ←

応援ソングな気持ちでみんな
歌っていますよ!!
しかもゆうりは、ステージで
「聞いていて元気になれる、応援ソングです」
って紹介しました☆

それでは、バイりぃ~(*^_^*)/~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん☆ at 2011年07月25日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
138%ゆうり!
    コメント(2)