さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年08月08日

145%ゆうり!

『ライブ2連続♪』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの

頼れるリーダー!!


ゆうりです(・o・)ノ



さてさて、2日連続でライブがありましたよ〜♪


6日はまず、花園町内会での夏祭りでした☆
そのあとすぐに移動して、勇舞町内会でライブをしました(^O^)


去年と同じく、花園ライブは短くなってしまって申し訳ないんですが、

前までレッスンで花園町内会館を使わせていただいていて、当日もお借りしまして、

今までの恩返しとして楽しんでいただけていたら嬉しいですね♪


そして、勇舞ライブは去年と同じく、本当にたくさんのお客さんに見ていただきました!!



今回のライブは、ひっかのお母さんに髪の毛をクルンとしてもらいました(≧∇≦)

写真見てくださいね♪

ひっか曰わく、昭和っぽくてかわいい……


って平成8年生まれ!!

96年生まれになるんですけど、今のシャオニャンだと

ごめんね、2000年じゃなくて(笑)
4,5歳嘘つこうかな? ←ムリ



7日の高台ライブでは、
タッチさんとR☆Kさんも出演されていました!

苫小牧でのライブと同じく、シャオニャンが1番最初でしたよ♪



R☆Kさんは、9月にもライブでご一緒させていただきます♪



夏祭りのライブでは、小さい女の子がたくさんいるので、研修生の募集もさせていただきました☆

また増えちゃうんでしょうかね★?(笑)


そんな感じで、夏休み中のライブは一段落しましたね。

花園・勇舞・高台でのライブは、去年も呼んでいただいていた場所なので、
また今年もライブができてとっても嬉しいですね(≧ε≦)


…去年は、メンバーの中で一番新人だったのに、
一年って早いもんで、おかげさまで最年長でリーダーですよo(^-^)o


そして、千歳高校の放送局のみなさんに取材していただいていたのも一年前だと思うと、

大人なったなぁ…
と思いますね(しみじみ)



ということで、
9月からもたくさんライブが入っているので、

ゆうりのリーダー姿なんかも楽しみにしていてください(*^^*)


それでは、
バイりぃ〜(・o・)ノ~~♪


145%ゆうり! 145%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 06:14│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした☆
“恩返し”良い言葉ですなぁ(^^)

昭和っぽいんですか(笑)
2000年生まれにしちゃいます?(゚∀゚)

人数増えて最終的に48人になるかも☆
一年でかなり変わりますね(驚)
Posted by 助っ人 at 2011年08月08日 10:28
楽しいライブだったみたいで良かったね。残念ながら、仕事で行けなくて残念だよ。



花園も勇舞も高台も去年は行けたけど、今年も楽しみにしてたけど、いけなかったから、次のライブはなんとか行きたいよ。
Posted by 大野 at 2011年08月08日 21:53
コメントありがとうございました(≧▽≦)/

やっぱり、
来てくれた方などにたくさんの感謝を伝えたいですね8(*^^*)8


あ、でもれいなとあゆかも多分ぎりで2000年生まれじゃないと思うんですよね!!
…まだセーフだ(笑)


48人になったら、説明とかが全員に伝わらなくて

レッスンのたびに怒鳴ってそうですけど(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年08月15日 21:54
コメントありがとうございました(≧▽≦)/


お仕事で来れないのは残念でした(T^T)
去年は来ていただけましたもんね…


でも、
ちょっと見ないうちに上手くなったね!

そう言っていただけると嬉しいです(*^o^*)
またレッスン頑張りますからね♪

っていうことで、
土曜日や日曜日もお仕事お疲れ様ですo(^o^)o


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年08月15日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
145%ゆうり!
    コメント(4)