さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年08月20日

149%ゆうり!

『ぎりぎり14歳(笑)』



どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー(´ω`*)

ゆうりです♪






さてさて、
まだぎりぎり誕生日前に
これ書いてます(笑)


みなさんが見たときは
どうでしょう??


実は、今日は
電車で小樽に行きました♪

ライブイベントを見に行きました☆

全然観光の時間とか無かったんですけど
写真撮りましたぁ(・ω・*)



っていうことで、
誕生日になった瞬間は電車の中にいそうな
ゆうりでした(笑)



今日、レッスンがあってみんなにもお話ししたんですが、
みなさんにも(´ω`)


ゆうり、今年受験生ということで

まだ予定は全然考えていないんですが、


そのうち受験勉強でのお休みをもらうかもしれません!!

…まだ大丈夫だよ??




これでちょっと成長して
15歳を迎えられますヾ(^ω^*)



あ、りょうかとみゆうから
誕生日プレゼントもらいましたよ(*´∀`*)
とりあえず、詳しくはまた明日に(*^ω^)ノ



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪

149%ゆうり! 149%ゆうり! 149%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:48│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
確かにギリギリ(゚∀゚)
ちょうど日付変わった瞬間にコメントしてみました☆
15歳の誕生日おめでとうございます(^^)

小樽羨ましいなぁ☆
結局誕生日の瞬間はどうでしたか?(笑)

ゆうりさんも休みになるともしかしてひかりさんが引っ張ることになるんですかね?☆
数年前はシャオニャンで末っ子だったひかりさんが先頭になるなんて感慨無量ですよ(*^^)

誕生日プレゼント羨ましいですなぁ☆
Posted by 助っ人 at 2011年08月21日 00:00
小樽って観光スポットがたくさんあって素晴らしい街だよね。でも千歳も決して小樽に負けない、いい街だよ。


とにかく誕生日おめでとう!
Posted by 大野 at 2011年08月22日 22:10
コメントありがとうございました(^_^)v
日にちぴったりにありがとうございました(≧▽≦)/

その時間のゆうりは、次の記事参照で(笑)

小樽は全然観光は出来なかったんですけど、
ライブは楽しかったです(^-^)b


ひっかは、確かにずっと末っ子だったんですけど、
今は小学生の中では一番大人っぽいんですよ!!

最近はしっかりしてきたな~と思ってました(笑)


それでは、15歳でも頑張りますね☆
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年09月04日 23:06
コメントありがとうございました☆

小樽は、ちょっとしかみれなかったんですけど、
今度ちゃんと観光してみたいです★彡

千歳のいいところを紹介するのはシャオニャンの仕事ですから(*´∇`*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年09月04日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
149%ゆうり!
    コメント(4)