さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年09月09日

152%ゆうり!

『生きてます。 ←』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー(・ω・*)

ゆうりです♪



さてさて、
絶賛テスト中のゆうりです(¬з¬)
今の時期は期末テストですよ〜



来週は学力テストAで
なんだかんだで3週間連続でテストです(´д`;)


テストが60点満点だと
屈辱的な点数を連発しています(笑)


あかん!あかん!っていう心境と、
いつもののん気さが戦っております。



うん、今まで全く塾に行ってなかったんですけど

行かなくちゃいけない!!と自分で決心しました。



そういえば、1回だけ
1年生の時に冬季講習に行ったんですね…

ゆうり、先生が隣の席に座っているのがハンパなく
イヤなんですけど!! ←


ってことで、
勉強は頑張りますよ〜ヽ(´ー`)ノ



そしてね、
先週はテスト勉強のためにレッスンのお休みをもらったんですけど



ライブにはちゃんと出られますよ(*^ω^)ノ
…勝手にいないことにしないどいて!(笑)


周りのみなさん、
「ゆうりの受験全面応援」
的なかんじになっていると思うので ←
落ちたらやばいなって本気で思います(・ω・`)


ま、『バカなアイドルなんてイヤだ』精神で ←失礼
頑張りますよ♪




余談ですが
ゆうりの学校の靴は、外靴も指定なんですよ^^;

なんとこの時期に新しいのを買ってもらいました(笑)

いや、入学したときからずっと使っていたなんて
かなり物持ちいいでしょ!?

だってずっと靴のサイズ変わらないんだもん…


おんなじサイズの新しいのを買ってもらいましたよ(・Д・#)
もう靴底がちょっとね。



レッスンでモデルさんみたいに歩いたりするんですが、
やっぱり立ち姿ひとつとっても大事だなぁとつくづく思いますね…


って余談長っ(笑)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:36│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
テスト頑張です☆
60点満点で屈辱的なら100点満点だとどうなるんだろう(´∀`)
勉強も頑張です(^^)


ということはゆうりさんは知的なアイドル派なんですね(笑)
素晴らしい余談ありがとうございます(*^^)
Posted by 助っ人 at 2011年09月09日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
152%ゆうり!
    コメント(1)