さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年09月24日

154%ゆうり!

『一番だもん♪』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(・ω・*)



さて、今日は千歳モールでライブですよ☆

シャオニャンはトップバッターなんです(´ω`*)



で、今回はちょっと近況報告を★☆

学祭前ということで、
毎日4時間授業のあとに準備しています!

ゆうりは壁新聞のトップ記事を書きますよ(*´∀`*)

あと、有志での劇に参加してます☆
主役っ(・ω・*)


あとあと、作文が学年代表に選ばれたので
学祭で全校生徒の前で読みます♪





ってことで(笑)
ライブ行ってきます♪

今日は、ことはがお休みになってしまいました(ノ△T)



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪




154%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:28│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
トップバッターってスゴいですね(^^)

学祭の準備頑張です☆
ゆうりさんの演技とか気になるなぁ(*^^)

ことはさんがお休みでもこなせましたか?☆
Posted by 助っ人 at 2011年09月24日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
154%ゆうり!
    コメント(1)