さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年11月27日

165%ゆうり!

『レッスン^^*』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー!!

ゆうりです(≧ヘ≦)


あの、記事のタイトル
163%が2つあったんですね…

こそっと教えてくれればいいのに〜

気付かないうちに直してくれればいいのに〜!!
(スタッフさん限定笑)



さ、今回は雑談に等しい内容ですから!




毎週金曜日に、恵庭でダンスのレッスンをしているんですが

シャオニャン以上にハイテンションでやってます(笑)


そこで、カッコイイキャッチコピーを作ってたんですよ♪

例えば、天使とか騎士とかのカッコイイ感じと
普通の言葉をくっつけるっていう


アンバランスな感じで(笑)


で、ゆうりのキャッチコピーが

【行間の魔術師】







…行間、 ふつー(笑)

あ、ぜひ皆さんもね
ゆうりになにかカッコイイキャッチコピーを考えていただければ(´ω`*)

あ、アンバランスじゃなくていいです(゜∀゜;)


ハリー・ポッター的なね。
コナン的なね。


両方とも、映画のタイトルカッコイイですよね(*´∀`*) ←



あとは、レッスンの休憩時間に壁倒立をしてたんですよ。
(why?)


で、やめる時にカッコよく壁をけって戻ろうと思ったんですよ!!



…グシャッ

そのとき確実に壁の張り紙が落ちてきましたよΣ(゜ω゜;)


「さすがゆうりだわ」
って言われました。


自分でもそう思いましたとも(笑)



そんな感じですね〜
あ、もっとアイドルっぽい記事をご希望だったでしょうか?

…また今度ね!!



新しいペンケースを買ってもらったので、
明日からまた勉学に励みますとも☆


あっ!!
明日から4時間授業ですよ〜♪



それでは、
バイりぃ〜(*^-^)ノ~~♪


スタッフ4号追記
タイトルのことは私も気づいていませんでした。すんませんね…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:48│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
僕も気付かなくて申し訳ない(汗)

金曜日にダンスレッスンしてるんですね☆
キャッチコピーですか(^^)
やっぱりリーダーということなので“北海のレジスタ(司令塔)”なんかはどうですか?☆

“飛ぶ鳥を落とす勢い”ならぬ“貼る紙を落とす勢い”ですな(笑)
たまにはこんなブログでも僕は好きですよ(*^^)

今週も学校頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2011年11月28日 08:53
コメントありがとうございましたv(^-^)v
遅くなっちゃいました~

レジスタって司令塔って意味なんですか!!
カッコイイんですが、できれば

シャオニャンのレジスタ…辺りの規模で(笑)
北海は範囲が広くて恐れ多いですね(^o^;


落とした張り紙、
一応写真撮っておきましたよ(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月09日 21:24
ゆうりちゃん→キャッチコピーですか?

そうですね〜 

微笑みの天使(エンジェル)どうですか?
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月13日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
165%ゆうり!
    コメント(3)