さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年12月13日

169%ゆうり!

『ちとせモール☆パート3』


どうもみなさん、
千歳が産んだスーパーアイドル☆

シャオニャンの
頼れるリーダー☆

ゆうりです(*^o^*)


ちとせモールのエピソードが
すごい数になってきました(笑)

受験が終わるまでライブに出られないので、
余韻に浸ってます…★



今後の頑張りは、
塾みたいですね0

日曜日以外は毎日行く感じですね(苦笑)


そのうち驚愕のスケジュールでも公開いたしましょうか(°□°;)




で、ライブの話をしましょうか☆



道外から来ているお客さんに、
どこの県からお越しか聞いたんですね!!

…なんとまぁ、
岡山とか広島とか(゜д゜;)

遠い0!!


でも、ゆうり、
ちゃんとどこか分かっていますからね(´ω`*)



っていうのも、
都道府県と県庁所在地を覚えるのが
苦手だったんですよ(^_^;)

ステージ終わった後も、控え室で先生方と
そんなお話しをしていました!


松山と松江のみなさん、
ごめんなさい(´ω`;)


北海道って、隣の県がないから覚えれない0
とか、ダメな感じの言い訳ですよね。 ←

もうご安心ください♪



とは言っても、意外に道内でもどこかピンと来ない場所があったり…

これはもう皆さん、
シャオニャンをいろんな所に引っ張り出してください(^Д^*)


百聞は一見にしかずですよ0

行ったらちゃんと覚えられるもん!!



ってことで、
なかなか言わないゆうりの弱点を
ステージ上で話しちゃったライブでした☆



ちなみに、交流会では
国語は5なんです、とか
作文で管内大会までいったんです

とか自慢しちゃいましたがね(笑)


いや0
哲学についての本やビジネス書を
こんなに一生懸命読んでるアイドルって、

かなり稀だと思いますよ!!


将来、会社を経営したいっていう気持ちを内に秘めてるアイドル、
なかなかいないと思いますよ!!


…ってもう内じゃ無くなっちゃったけど(笑)


もしかしたら、いつかどこかで助けていただけることがあるかもしれませんね(´ω`*)



ま、中学生の夢なので、
いろんな刺激の中、いつ夢が変わるか分かりませんが、

いろんな本を読んで勉強できることが、すごく楽しいですね♪


…でも恥ずかしっ(≧ヘ≦)


今やってることも、
これからやることも、

全部ひとつに繋がっているのだと信じています*





★ライブのリハの前に、
前回の時の写真をいただきました。

ありがとうございました♪


いつも長くてごめんなさいね0^^;
これがゆうりだと思っていただければ(・ω・*)



それでは、
バイりぃ0(*^-^)ノ~~♪




ちなみに、ゆうりの好きな動物は
モルモットです☆

かわいいなぁ0って
思います(*´∀`*)




169%ゆうり! 169%ゆうり!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 07:44│Comments(7)Yuuri
この記事へのコメント
そんなにエピソードがあるんですか(笑)
受験勉強頑張です☆

遠くから来てる人もいるんですね(驚)
それなら旭川に引っ張り出そうかしら(゚∀゚)

いつかはゆうりさんが斬新なアイドルになってる気がします(*^^)
それか典大さんみたいに絵本パフォーマー目指してみてはどうでしょう?☆

これくらい長いのは読み応えがあるので僕は好きです(*^^)
僕の好きな動物は虎ですよ(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年12月13日 10:21
ゆうりちゃん(≧∇≦)
受験勉強頑張です★
シャオニャンもひかりんも応援しています(≧∇≦)/

遠くから来てる人もたくさんいましたよねぇ★
)

リーダー!これからもよろしくお願いしますねっ★★

それじゃぁ~バイバイキ~ン(≧∇≦)
Posted by ひかりん(≧∇≦) at 2011年12月14日 15:42
ゆうりちゃん.こんにちは♪この間の千歳モールの写真出来たよ。 早速.今日発送しました。楽しみにしていてね。

じゃ.バイバイキン♪
Posted by 麻生の熊さん at 2011年12月16日 16:17
コメントありがとうございました☆

好きな動物、虎なんですか!?
なかなかいないですね~

あ、旭川に住んでいたんですね!
ぜひ頑張って千歳にも来てくださいね(*^_^*)


長くても大丈夫でしたか♪良かったです☆

これからもどんどん、ゆうりらしさ全開でいきたいです(*^o^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年12月16日 22:09
ひっかコメントありがと~(*´∇`*)

ひっかもサブリーダー頑張ってね♪

サブリーダーになってからすごくしっかりするようになったから、
みんなのことをよく見てね!!

あと、ひっかももっと上手になれるように、
自分のこともよく見てね!!


それじゃあ、27日にまた会おうね☆

バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→ひっか★ at 2011年12月16日 22:24
コメントありがとうございました♪

写真、届いたとスタッフさんからありました!!
ありがとうございます(*´∇`*)

まだ見れらていないんですが、今度みんなでお礼をさせていただけたらと思いますので、
少しお待ちくださいね★


本当にありがとうございました8(*^^*)8


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→麻生の熊さん★ at 2011年12月17日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
169%ゆうり!
    コメント(7)